chevron_left menu MENU
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
chevron_right
not (pageUrl eq null and supportPageUrl eq null) and attributes/any(a: a eq 'Product_Portfolio|Jabra') and (attributes/all(a: a ne 'Meta_Refurbished|True') or attributes/any(a: a eq 'Meta_Accessorytype|17'))
close
Fuze ロゴ

Jabra + Fuze

コラボレーションと最高のカスタマーサービスを実現

営業部へのお問い合わせ
Jabra + Fuze で、ユニファイド・コミュニケーション(UC)導入の障壁を乗り越え、顧客満足度を高め、スマートな選択が可能に
Jabra が推奨する製品の詳細をご覧ください
営業部に問い合わせて、貴社に最適なソリューションをご確認ください

サポートされている Fuze プラットフォーム

Jabra ヘッドセット、スピーカーフォン、ビデオ会議製品は、プラグアンドプレイ接続により、Fuze 電話、Fuze 会議、Fuze コンタクトセンターがすぐにシームレスに利用可能となり、クラス最高の音質および画質が提供されることが動作確認されています。従業員とお客様に特別なユーザー体験を提供しましょう。

Fuze で動作確認済みの製品

営業部へのお問い合わせ

貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。Jabraの担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用のデバイスを交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 100 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する

サポートセンターに問合せ

お問い合わせのきっかけ

問い合わせ内容/その他

必須

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用のデバイスを交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 500 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

今すぐ営業サポートにご連絡

ライブチャット | 1-800-826-4656 | 8:00 AM ~ 5:00 PM (東部標準時間)

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する