chevron_left menu MENU
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
chevron_right
not (pageUrl eq null and supportPageUrl eq null) and attributes/any(a: a eq 'Product_Portfolio|Jabra') and (attributes/all(a: a ne 'Meta_Refurbished|True') or attributes/any(a: a eq 'Meta_Accessorytype|17'))
close
Genesys ロゴ

Jabra + Genesys

最高のカスタマサービスを実現

営業部へのお問い合わせ
Jabra + Genesys で顧客満足度を高めてよりスマートな意思決定を実現します
営業部に問い合わせて、貴社に最適なソリューションをご確認ください

Jabra オーディオ テクノロジーと Genesys コンタクト センターを活用した新しい働き方へようこそ

Jabra と Genesys を併用することで、在宅勤務でもコール センターからでもオペレーターの生産性が高まります。Jabraの最新オーディオ テクノロジーを Genesys® コンタクト センターで活用して、安定した顧客満足を提供し、ブランド力を高め、他社のサービスと差別化しましょう。

Man using Jabra Engage 50 II from Home Office

すべての人に Jabra ヘッドセットがあります

使い始めたばかりで、優れた音声と頑丈なオーディオ デバイスさえあれば良い場合も、データと分析を活用する長期的なソリューションを探している場合も、Jabraは幅広いヘッドセットのラインナップでGenesys への投資を最大限に活用できるようサポートします。

営業部へのお問い合わせ

貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。Jabraの担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用のデバイスを交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 50 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する

サポートセンターに問合せ

お問い合わせのきっかけ

問い合わせ内容/その他

必須

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用のデバイスを交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 500 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

今すぐ営業サポートにご連絡

ライブチャット | 1-800-826-4656 | 8:00 AM ~ 5:00 PM (東部標準時間)

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する