Jabra/GN 製品の特性を生かしたソリューションや導入事例をご紹介いたします。

「続々増えるJabraユーザー ~ 世界で活躍するJabra導入企業のご紹介」はこちら

GN9120 Flex ユーザー紹介

ブリヂストンソフトウェア(株)様
ブリヂストンソフトウェア(株)様導入例 ブリヂストンソフトウェアは「SAPCO」と呼ばれる販売店の売上管理・販売促進システムを開発し、ヘルプデスクで全国の販売店からの問い合わせをサポートしている。このSAPCOのヘルプデスクを支えるのがGNネットコム社のコードレスヘッドセットだ。
ヤマハ株式会社様
ヤマハ株式会社様導入例 同社の楽器インフォメーションセンターでは、ピアノやエレクトーンなどへの問い合わせに実際の機種を使うことで、より分かりやすく感性に訴える対応を実践している。顧客とのスムーズなコミュニケーションにはGNネットコム社のコードレスヘッドセットが欠かせない。
エプソン販売株式会社様
エプソン販売株式会社様導入例 エプソン販売はカラリオ(家庭用)、オフィリオ(オフィス用)といった実績の高いカラープリンターを中心とする製品についての販売サポートを行っている。カスタマーサポート部では、全国4拠点、総勢500名体制でGNネットコム社のヘッドセットを導入、現在に至るまで使いこなしている。
カブドットコム証券様
カブドットコム証券様導入例 サポートセンターでは25台のコードレスヘッドセットを使用。スタッフが自由に動きまわれるので、スムーズなエスカレーションが可能に。スピーディーな顧客対応に欠かせないツールのひとつになっている。
パイオニア株式会社様
パイオニア株式会社様導入例 DVRやプラズマディスプレイに関するサポートを行っているホームエンターテイメントサポートセンター、ワイヤレスだから、複数の実機を操作しながらの顧客対応が難なくこなせる。
キャロウェイゴルフ様
キャロウェイゴルフ様 キャロウェイゴルフのカスタマーサービスでは、15名でユーザーやショップからの電話に対応、カタログでは判断しにくい商品のディテールを、手にとって説明するのに役立っている。
レスピロニクス様
レスピロニクス様導入例 人工呼吸器のトップメーカー、レスピロニクス社のアジア地区ITマネージャーマイク氏は、国内60ヵ所以上の販売店のシステム構築を担当、何時間にも及ぶサーバールームでのサポートにフル活用している。
株式会社ファンケル様
株式会社ファンケル様導入例 「安全」「安心」で定評あるファンケルの無添加化粧品。美容相談室ではスーパーバイザーもワイヤレスヘッドセットを付け、コミュニケータの高品質な対応をサポートしている。
株式会社味とこころ様
株式会社ファンケル様導入例 “ありがとうございます”と、明るい声は飛び交うのは白だし醤油のトップシェア、「味とこころ」に通信販売、ワイヤレスヘッドセットなら商品片手にお料理の話も自然にはずみます。



T5330 Multiuse/BT530 USB ユーザー紹介

キャロウェイゴルフ株式会社様
アメリカのカリフォルニア州に本社をおく世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人キャロウェイゴルフ株式会社で代表取締役社長を務めるアレックス・M・ポーズマン氏は愛用するJabra T5330 MultiuseとBT530 USBを使いこなす。



M5390 ユーザー紹介

オーデマ ピゲ ジャパン株式会社様
創業1875年からの長い歴史を持つスイスの高級時計メーカー、オーデマ ピゲの日本支社、オーデマピゲジャパン株式会社の代表取締役兼最高経営責任者として、日本と韓国におけるビジネスを統括している麦野豪氏が自ら愛用しているのがJabra M5390。
エム・デー・ビー株式会社様
様々な企業や組織の業務をシステム面からサポートしているエム・デー・ビー株式会社。同社では毎週、東京の本社と地方の営業所とをインターネット電話でつなぎ、社内会議を行なっている。そこへ導入されたのがJabra M5390。

 

「続々増えるJabraユーザー ~ 世界で活躍するJabra導入企業のご紹介」はこちら