皆様、一昨年の“熱い”?夏を覚えているでしょうか?
(正直ちょっとというかかなり残念でしたが…)

そして、いよいよ来月に、再び“熱い”季節となります。
「踊○大捜査線 ファイナル」が9月7日から公開。
もちろんJabra 製品も湾岸署や警視庁のサポートをしております。
といいながら、編集でカットされていなければですが…。

そこで、特報!として、「Jabraも出ている「踊る」公開記念プレゼントキャンペーン」を実施!
前作、「踊る3」での予告編内でいったい誰(役名の苗字または、役者さんの苗字)がJabra 製品をつけているでしょうか?

Jabra SUPREME UC

正解者の中から抽選で、「踊る4」 で誰かが使っているかもしれない Jabra SUPREME UCを 1台プレゼント!
それと「踊る4」劇場鑑賞券をペアで1組分もプレゼントしちゃいます。
しかし、チケットが当たったかたは、どこで、だれがJabraを使っていたかと、感想文レポート提出してください。

お題の「踊る3」予告編は、http://www.youtube.com/watch?v=bQ9k78vYWvc に掲載されているものが対象となります。

ちなみに応募は、Jabra Facebookページのコメント欄 にてお答えください。
応募期間は、「踊る4」公開後1週間(9月14日)までです。
皆様のご応募お待ちしております!

「Jabraも出ている「踊る」公開記念プレゼントキャンペーン」概要

クイズに正解した方の中から抽選で1名様に「Jabra SUPREME UC」と「映画劇場館證券ペア」をセットにしてプレゼントします。

応募方法:
Jabra Facebookページのクイズの記事にコメントにて回答をご記入ください。

クイズ正解者の方から抽選を行い、当選者の方にはメッセージでご連絡をさせて頂きます。