陽射しのきついとある夏の日、弊社ワイヤレスヘッドセットをすご~く業務に活用いただいている 弁護士の方のところに伺う機会がありました。

かなり古くから弊社ワイヤレスヘッドセットを業務に導入いただいているとのこと。

何の違和感なく業務をなされております 電話をしながらメモとりもカンタン


もともとは、弊社がワイヤレスヘッドセットを発売する以前より、捜し求めていたとのことにて、既に生産終了したJabra GN 9120 を7年以上お使いになられていたとのこと。

弁護士という職業上、電話での応対が多く、その通話中に様々な資料を探したり、開きながら説明するということが常にあり、その度に電話を保留したり、移動したりと無駄な時間があったり、それをストレスに感じていたようです。そこで、ワイヤレスに着目されご自身で捜し求めて、弊社製品にいきついたいただきました。

最近では、オフィスの電話だけでなく、携帯電話を介しての打ち合わせも多くなり、固定電話と携帯電話に対応できるものを求めていたところ、弊社の Jabra GO 6470 をお試しいただき、現在では、事務所の他の弁護士の方にも購入いただき、使用いただいております。

携帯電話での打ち合わせもすぐ対応 同梱のヘッドバンドを使用


野間先生のコメントをいただいた事例は、こちらより確認できます。こちらもご一読ください。

コールセンターに限らず、野間先生のような弁護士の方々にもご活用いただき今後もさまざまな使い方や、ユーザーのところへ伺い紹介できればと思っております。