コード付きおよびワイヤレス

コールセンターヘッドセット

無料トライアル

推奨コールセンター用ヘッドセット

お手頃価格のコード付きヘッドセットからデスクを離れて通話ができるワイヤレスヘッドセットまで、あなたのニーズに合うヘッドセットをご用意しています。 すべてのヘッドセットに、デスクホン用の QD バージョンまたはコンピュータ用の USB バージョンがあります。 ワイヤレスヘッドセットには Bluetooth と DECT の両バージョンがあります。

コード付きヘッドセット


ワイヤレスヘッドセット

Jabra BIZ™ 1500

Jabra BIZ™ 2300

Jabra Biz 2400II

Jabra Pro 900

Jabra Pro 9400

片耳と両耳のオプション

スマートフォンとの接続

Air Shock マイク

ノイズキャンセリング

ブームアームの回転範囲

270°

360°

360°

270°

360°

強化コード

-

-

イヤークッション

フォーム

フォーム

レザー

ソフト

ソフト

ワイヤレス動作範囲

-

-

-

最大 120 m

最大 150 m

バッテリー持続時間 (通話時間)

-

-

-

12 時間

10 時間

Jabra Biz 2400II

Jabra Biz 2400II は通話の両側で優れた音質を発揮します。

  • 丈夫で長持ちするヘッドセット
  • エージェントは 1日中快適に
  • 世界トップクラスのサウンド
詳細を表示

Jabra Pro 9400 シリーズ

携帯電話、デスクホン、ソフトホンからの通話がすべて 1 台のヘッドセットで対応できるワイヤレスヘッドセット

  • 類を見ない優れた音質
  • 本当のワイヤレスの自由
  • Jabra で最もセキュアな DECT ワイヤレスヘッドセット
詳細を表示

ユーザー事例

Jabra のソリューションはユーザーに価値、選択、オプションを与えます。

Jonas Toft Olesen 氏 Brüel & Kjær、IT マネージャー

ヘッドセットが当社コールセンターで最も重要なツールになりました。

Nicolae Rilea 氏 ルフトハンザ、ICT スペシャリスト

すべての Lync ヘッドセットがプラグアンドプレイで USB に簡単に接続できます。

Anke R.Bearingpoint、IT ディレクター

私にとって、これはデバイスだけでなく、サプライヤーと構築する関係でもあります。

Mark Weedon 氏 CEVA Logistics、IT & 調達担当副社長

高品質であることに加え、柔軟性と、Cisco 製品群とのプラグアンドプレイが必要でした。

Arun Kalasapudy 氏 Cisco IT、サービスマネージャ

真のプラグアンドプレイで、サウンドは最高です。

Peer Sylvest 氏 COWI、IT プロジェクトマネージャ

  • ノイズキャンセリング
  • HD 音声
  • Air Shock マイク

ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングマイクは不要な周囲ノイズを低減するので、騒がしいオフィス環境に最適です。

デモを再生デモを一時停止
オフオン

HD 音声

HD 音声/ワイドバンドオーディオはより広範な周波数帯域を使うため、リアルで生き生きとした通話を実現できます。 相手が話していることを聞き取るのに悪戦苦闘する必要がなくなります。

デモを再生デモを一時停止
オフオン

Air Shock マイク

マイクを口元に近づけると、不要な呼吸音が入ることがあります。Air Shock マイクには、多数の小さな穴が開いた、特別なフォーム層が内側にあります。これによってほとんどの空気衝撃が回避され、通話の質が向上します。

デモを再生デモを一時停止
オフオン

お手持ちの電話や
プラットフォームで機能

Jabra のヘッドセットとスピーカーフォンは、梱包を解いてすぐに 10,000 を超える従来のデスクホンでご利用いただけます。Cisco Jabber から Skype for Business まで、すべてのソフトホンやウェブクライアントに対応する将来型の製品です。

優れた顧客サービスは信頼性から始まります。 Jabra のコールセンター用ヘッドセットは、オフィスの構成にかかわらず、現在も、将来にも簡単に使用できます。

顧客も従業員も満足します。

お手持ちの電話やプラットフォームで機能するヘッドセットをお探しの方は、適合ガイドをご参照ください.

営業部へのお問い合わせ

当社の製品専門家チームが、貴社に最適なソリューションの選定をお手伝いいたします。特定の環境と使用ケースに合わせて、価格とアドバイスを即座にご提示します。フォームに入力いただければ、Jabra 担当者がご連絡いたします。

無料トライアルにお申し込みください

50 台以上の導入をご検討の場合は、無料トライアルが適用されるかどうか、営業部までお問い合わせください。

テクニカルサポートが必要ですか?

テクニカルサポートと保証に関するご質問は、ビジネスサポートチームにご連絡ください。
ビジネスサポートの営業時間は月曜日 ~ 金曜日、東部標準時間 8:00 am ~ 8:00 pm です。

この製品に関する JABRA 営業部へのお問い合わせ

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報

Jabra Elite Sport を当てよう!