コンタクトセンター用ヘッドセット

コンタクトセンターの成功は、エージェントの通話内容が正確に聞き取られることにかかっています。 何千件もの通話、長時間の使用に耐えるヘッドセットが必要です。

今すぐ無料トライアルを 営業担当者に問い合わせる

 

Jabra を選ぶ理由

簡単に言えば、Jabra は、話すことを業務とする人に最適なヘッドセットを提供しているからです。
Jabra のコード付ヘッドセットおよびワイヤレスヘッドセットは、コンタクトセンターやサービスセンターでの使用に特化して設計されています。

ご使用プラットフォームに対応

Jabra のコンタクトセンター用ヘッドセットはすべての主要コンタクトセンタープラットフォームに適合し、Jabra では AvayaCiscoMitel などの市場での最大手企業と綿密に協力しています。


すべてのパートナーを表示 適合ガイドをご参照ください

無料トライアルのリクエスト

無料トライアルは 100 台以上のヘッドセットを導入予定の企業が対象となります。 諸条件が適用されます。
他のご質問やお問い合わせについては、フォームにご記入ください。

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報