JABRA ユーザー事例

Russel Investment Group が自社の電話通信ソリューションに Jabra ヘッドセットを選択した理由は? 多数の企業が Jabra のヘッドセットとスピーカーフォンを選択する理由をお読みください。

フィリピンの 24/7

フィリピンの 24/7

グローバルな管理を行うこのサービスプロバイダは、設備コストを削減する一方で、明瞭な通話と顧客エンゲージメントの改善を達成しました。

ダウンロード (PDF)
中国の交通銀行

中国の交通銀行

中国の交通銀行 (BoCom) では、生産性とサービス提供向上のため、アバイアのコールセンタープラットフォームで Jabra ヘッドセットを活用しています。

ダウンロード (PDF)
Comarch、ポーランド

Comarch、ポーランド

市場で入手可能な多数のソリューションをテストした結果、Jabra は傑出した製品でした

ダウンロード (PDF)
Etech Global Services、米国

Etech Global Services、米国

毎日何百万もの通話に対応している忙しいコンタクトセンターでは、信頼性の高いヘッドセットと明瞭な通話音声が必要とされます。

ダウンロード (PDF)
Generali Group、イタリア

Generali Group、イタリア

品質、サウンドの明瞭性、頑強な構造が Jabra を選んだ主な理由でした

ダウンロード (PDF)
HUK-COBURG、ドイツ

HUK-COBURG、ドイツ

Jabra GN2100 ヘッドセットのビジネスでの機能、人間工学的に正しいデザインが HUK-COBURG の意思決定者を納得させました

ダウンロード (PDF)
Kingdee、中国

Kingdee、中国

Kingdee International Software Group は世界中に 108 の支店を展開し、コールセンターのスタッフは Jabra BIZ 2400 ヘッドセットを使用することで耳の痛みやストレスから保護されています。

ダウンロード (PDF)
英国の LV=

英国の LV=

4000 以上の Jabra BIZ2400 を展開する保険会社リバプールビクトリアにとって非常に重要な要因となったのは、最大のサービス寿命と最小のメンテナンス費用でした。

ダウンロード (PDF)
Ming An Insurance、中国

Ming An Insurance、中国

同保険グループは高い従業員の満足度、向上した生産性、装置の寿命の延長を報告しています。

ダウンロード (PDF)
MKB 銀行、ハンガリー

MKB 銀行、ハンガリー

大手銀行は健康的な職場環境を守る優れた快適さを経験しました。

ダウンロード (PDF)
トルコのネッカーマン

トルコのネッカーマン

このドイツの小売業者は、徹底的なテストの後、トルコに拠点を置くコールセンター向けに Jabra を選びました。

ダウンロード (PDF)
株式会社ニッセン、日本

株式会社ニッセン、日本

非常に忙しいコールセンターを持つ大手通信販売業者のニッセンには、Jabra PRO 9450 のバッテリー寿命が決め手でした。

ダウンロード (PDF)
チェコのオリンパス

チェコのオリンパス

プラハに拠点を置くオリンパスサポートセンターでは、Jabra ワイヤレスヘッドセットで通話時間を低下させることにより、大幅な節減を獲得しました。

ダウンロード (PDF)
ポーランドの Onninen 社

ポーランドの Onninen 社

技術的な製品とソリューションを提供するこのフィンランド企業は、Jabra のヘッドセットで高いコストパフォーマンスを獲得しています。

ダウンロード (PDF)
プラハ消防隊、チェコ共和国

プラハ消防隊、チェコ共和国

人命救助に関わる重要な通信を向上させるため、プラハ消防隊は緊急コールセンターでの通話の明瞭性を確実にするために Jabra のヘッドセットを使用しています。

ダウンロード (PDF)
Province of Bolzano、イタリア

Province of Bolzano、イタリア

完全なモビリティと優れたサウンドがあれば、大規模な緊急対応センターで通話やメッセージを一言も聞き逃すことはありません。

ダウンロード (PDF)
カナダ・ロイヤル銀行

カナダ・ロイヤル銀行

向上した従業員の福利、優れたサウンド、交換頻度の低下、コスト低下、すばらしいサービス。

ダウンロード (PDF)
中国山東省のコンタクトセンターベース

中国山東省のコンタクトセンターベース

離職率を低減させ、2000 以上のコールセンターのエージェントの労働条件を改善しました。

ダウンロード (PDF)
中国の深圳発展銀行

中国の深圳発展銀行

毎日長時間を使う電話では、優れたノイズキャンセリング機能を備えた快適なヘッドセットが必要です。

ダウンロード (PDF)
Sichuan Telecom Call Center、中国

Sichuan Telecom Call Center、中国

Sichuan Telecom Call Center では、トップの座を守るため、Jabra GN2000 ヘッドセットと GN8110 USB アダプターを導入しました

ダウンロード (PDF)
ビクトリア州司法省、オーストラリア

ビクトリア州司法省、オーストラリア

市民へのアドバイスとサポートを提供するのに、高品質なコンタクトセンター用装置は欠かせません。

ダウンロード (PDF)
Caelan Wright Asia

Caelan Wright Asia

Jabra GN 2000 と GN 9120 ヘッドセットを使用することで、Caelan Wright のエージェントは対応が早くなり、良好な設備が完備されているので、品質のよくない装置による集中力の妨げなく、顧客やクライアントからのより多くの問い合わせや販売のニーズを処理できるようになりました。

ダウンロード (PDF)
Morishita-Jintan(森下仁丹)

Morishita-Jintan(森下仁丹)

スーパーバイザーに機動力という新しい力をサポートしたJabra のワイヤレスヘッドセット。ワイヤレスの効果の実感がここにあります。

ダウンロード (PDF)
Senshukai (千趣会コールセンター)

Senshukai (千趣会コールセンター)

50年以上にわたり通信販売業界をリードしている千趣会コールセンターにて顧客接点を支えるヘッドセットの重要性を再確認する。

ダウンロード (PDF)
RUSSELL INVESTMENTS GROUP

RUSSELL INVESTMENTS GROUP

Jabra のヘッドセットの導入により、Russell Investments Group では最高品質のオーディオ体験を得ることができました。異なるヘッドセットへの詳細なテストの結果、Jabra のソリューションは他社製品と比較して群を抜いた快適さと、一定してより高い信頼性を示しました。

ダウンロード (PDF)
Bitburger Brewery Group

Bitburger Brewery Group

Bitburger Brewery Group 全社に統合電話装置を導入する際、このドイツの企業は Jabra の業務用オーディオソリューションを選びました。

ダウンロード (PDF)
ベクショー市、スウェーデン

ベクショー市、スウェーデン

この自治体では、Jabra SPEAK と Jabra BIZ 2400 を使用した Microsoft Lync による高品質 UC ソリューションに資金を投資しました。

ダウンロード (PDF)
Dansk Erhverv、デンマーク

Dansk Erhverv、デンマーク

デンマーク商工会議所では、ボタンをクリックするだけで新しいファームウェアベースの設定とアップデートを継続的に同時に配備できる Jabra Xpress を 230 名の全従業員のヘッドセットに使用して、時間を大幅に節約しました。

ダウンロード (PDF)
Deloitte、フランス

Deloitte、フランス

Deloitte はユニファイド・コミュニケーション(UC)戦略に Jabra のヘッドセットを使用しています

ダウンロード (PDF)
Eden Springs、イスラエル

Eden Springs、イスラエル

職場環境の飲料水ソリューションのプロバイダーである Eden Springs は、Microsoft Lync と Jabra のヘッドセットで 15 か国にわたるコラボレーションを強化しました。

ダウンロード (PDF)
GUNNEBO、スウェーデン

GUNNEBO、スウェーデン

スウェーデンの警備会社は、同社の Lync 導入にあたり、Jabra UC Voice と Jabra SPEAK を選択しました。

ダウンロード (PDF)
Interior Architects、米国

Interior Architects、米国

Jabra と Microsoft Lync を使用することで、この建築/デザイン企業は全世界の従業員を集結することができました。

ダウンロード (PDF)
ルーヴァン・カトリック大学、ベルギー

ルーヴァン・カトリック大学、ベルギー

どこにいても会議に出席できることは、600年の歴史を誇るベルギーの大学の職員間の通信にとって画期的なことでした。 この進歩は、Microsoft Lync と Jabra のヘッドセットによって実現しました。

ダウンロード (PDF)
Loyens & Loeff、オランダ

Loyens & Loeff、オランダ

世界的な法律事務所は Microsoft Lync を導入し、Jabra ヘッドセットに切り替えました。 ソフトウェア、ファームウェア、設定をリモートで展開するため、Jabra Xpress が採用されました。

ダウンロード (PDF)
インドネシアの Medco Energy

インドネシアの Medco Energy

軽量の Jabra ヘッドセットと Microsoft UC ソリューションの活用によって、このエネルギー関連企業ではデスクホン使用を排除しました。

ダウンロード (PDF)
Newport City Homes、英国

Newport City Homes、英国

南ウェールズに本部を置く非営利住宅供給組織では、仕事が簡素化され、チームの生産性が大幅に向上しました。

ダウンロード (PDF)
Novacoop、イタリア

Novacoop、イタリア

イタリアの大型スーパーマーケットチェーンでは、Microsoft Lync と Jabra のヘッドセットを実装することで、電話通信費用を大幅に削減しました。

ダウンロード (PDF)
ProServeIT、カナダ

ProServeIT、カナダ

「ヘッドセット持ち込み」方針から、Jabra Xpress で配備された高品質 Jabra 製品による標準化を果たした IT サービス企業。

ダウンロード (PDF)
UL、米国

UL、米国

世界的な安全科学企業の UL では、40 カ国におけるオフィス間でのコラボレーションを容易にするために Jabra 製品スイートを選択しました。

ダウンロード (PDF)
EDF、フランス

EDF、フランス

高品質のサービスを維持し、最新技術と環境への強化のメリットを実感。

ダウンロード (PDF)
Suprag、スイス

Suprag、スイス

Jabra と提携して Jabra Xpress を提供することは、競合他社からのパートナーの差別化を可能にするすばらしいツールとなりました。

ダウンロード (PDF)