生産性の決め手は
満足して働く従業員

毎日、オフィスで働く人は顧客や同僚との複数の通話を処理します。 通話と通話の間には、周囲の音をシャットアウトして、作業に集中することもしばしば必要です。

よいオフィス用ヘッドセットがあれば、この両方ができます。

無料トライアル ヘッドセットの選択

推奨オフィス用ヘッドセット

お手頃価格のコード付きヘッドセットからデスクを離れて通話ができるワイヤレスヘッドセットまで、あなたのニーズに合うヘッドセットをご用意しています。

 

片耳と両耳のオプション

両耳のみ

片耳のみ

スマートフォンとの接続

Bluetooth

Bluetooth

3.5mm ジャック

Bluetooth

Bluetooth

Bluetooth

イヤークッション

オンイヤーレザー

オンイヤーレザー

オーバーイヤーレザー

オンイヤーレザー

オンイヤーレザー

インイヤーソフトイヤージェル

ワイヤレス動作範囲

30m

最大 120m

最大 150m

最大 100m

コード付きモデル

USB

USB

USB

USB / QD

USB / QD

USB / QD

コンタクトセンター向けの適切なヘッドセットを見つけるお手伝いをします

よりよい通話

通話中、聞くことと、聞いてもらうこと以上に重要なことは何もありません。 そのため、Jabra のオフィス用のヘッドセットとスピーカーフォンは、二度と「申し訳ございません。もう一度おっしゃってください」と言う必要をなくすという最大の目的のために作られています。

HD 音声からノイズキャンセリングマイクまで、当社の製品は、毎回のクリアで聞き取りやすい通話のために設計されています。

HD 音声

HD 音声/ワイドバンドオーディオはより広範な周波数帯域を使うため、リアルで生き生きとした通話を実現できます。
相手が話していることを聞き取るのに悪戦苦闘する必要がなくなります。

デモを再生デモを一時停止
オフオン

ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングマイクは不要な周囲ノイズを低減するので、騒がしいオフィス環境に最適です。

デモを再生デモを一時停止
オフオン

さらに集中

生産的な仕事を邪魔するものに、周囲の雑音があります。 オープンプランのオフィスでは、特にこの問題が深刻です。 周りのさまざまな妨害が集中を妨げます。

Jabra はこれを理解しています。 そのため、周囲の雑音を消去し、やらなければならない仕事に集中するために特化した設計のさまざまなヘッドセットをご用意しています。 ハイエンドモデルでは、「アンチノイズ」ミラーシグナルでノイズに対処するアクティブノイズキャンセリング技術も搭載されています。

邪魔を消して、 仕事に集中。

さらに柔軟

オフィスで働く多くの人は、デスクに縛り付けられることを嫌い、通話中にオフィス中を動きながら、他の作業をすることを好みます。 ワイヤレスヘッドセットがあれば、オフィスで働く人は、通話を保留にすることなく、自由にデスクを離れて文書を探したり、同僚と話し合ったり、コーヒーを取りに行ったりできます。

しかも、ワイヤレスヘッドセットは、真のビジネスのメリットをもたらします。 これを裏付ける証拠もあります。

Benchmark Portals の事例研究では次のような結論が出ています。

「コード付きのヘッドセットからワイヤレスに移行することで、このオフィス装置のテクニカルサポートセンターは、測定可能な経費節約とエージェントの満足度の両面で、多数のメリットを得ることができました。 CFO から現場のエージェントだけでなく、特にお客様も含めて全員が勝者になったのです。」

完全なレポートをダウンロード

Jabra Speak シリーズ

高品質の会議は、オフィスの生産性に必須。
Jabra のスピーカーフォンは接続が簡単で、高音質

詳細を表示

お手持ちの電話やプラットフォームで機能

Jabra のヘッドセットとスピーカーフォンは、梱包を解いてすぐに 10,000 を超える従来のデスクホンでご利用いただけます。Cisco Jabber から Skype for Business まで、すべてのソフトホンやウェブクライアントに対応する将来型の製品です。

Avaya
Cisco
Apple
Polycom
Microsoft Skype for Business
Mitel
YeaLink
Unify
Alcatel-Lucent
NEC
Panasonic
Samsung
Siemens
ShoreTel
Gigaset

お手持ちの電話やプラットフォームで機能するヘッドセットをお探しの方は、適合ガイドをご参照ください.

営業部へのお問い合わせ

当社の製品専門家チームが、貴社に最適なソリューションの選定をお手伝いいたします。特定の環境と使用ケースに合わせて、価格とアドバイスを即座にご提示します。フォームに入力いただければ、Jabra 担当者がご連絡いたします。

無料トライアルにお申し込みください

50 台以上の導入をご検討の場合は、無料トライアルが適用されるかどうか、営業部までお問い合わせください。

テクニカルサポートが必要ですか?

テクニカルサポートと保証に関するご質問は、ビジネスサポートチームにご連絡ください。
ビジネスサポートの営業時間は月曜日 ~ 金曜日、東部標準時間 8:00 am ~ 8:00 pm です。

この製品に関する JABRA 営業部へのお問い合わせ

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報