chevron_left menu MENU
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
chevron_right
not (pageUrl eq null and supportPageUrl eq null) and attributes/any(a: a eq 'Product_Portfolio|Jabra') and (attributes/all(a: a ne 'Meta_Refurbished|True') or attributes/any(a: a eq 'Meta_Accessorytype|17'))
close
Jabra Engage 50 Stereo & Mono
Engage 50 Stereo & Mono
今すぐ購入 
Shop now. Pay with Klarna. 無料の刻印 Steelseries.com で Jabra 製品をご購入いただくと、20% の割引になります 友達を紹介する

デジタルコンタクトセンター用
ヘッドセット

Jabra Engage 50 - 真のデジタルヘッドセット

コンタクトセンターで、ソフトホンに移行中、または移行をご検討中ですか?オンプレミスまたはクラウドベースにかかわらず、コンタクトセンターアプリケーションに投資されていますか?Jabra Engage 50 は、顧客満足度を高めるのに理想的なデジタルヘッドセットです。

Jabra Engage 50 には、通話分析データなどの高度な機能を提供する強力な処理チップが、イヤーカップに搭載されています。

(電話やプラットフォームの)世界で最高の場所  

コンタクトセンターのヘッドセットは、10,000 を超える従来のデスクフォンに対応しプラグアンドプレイですぐに利用できます。Cisco、Avaya、Genesys Cloud など、すべてのソフトフォン ウェブ クライアントおよびコンタクトセンター プラットフォームにも対応します。デジタルトランスフォーメーションのどの段階にあるユーザーもご利用いただけます。どのヘッドセットがどの電話に対応しているかについては、適合ガイドをご参照ください。

適合ガイドをご確認ください
Works with your platform

 

 

 

デモを再生 デモを一時停止
Engage 50 その他のヘッドセット

サウンドデモはイラストのために表示されています。実際の製品は異なる場合があります。

トリプルマイクテクノロジー

インテリジェントなノイズキャンセリング機能を備えた独自の3 マイク システムにより、周囲のノイズや呼吸音が低減されるため、お客様はオペレーターの声だけに耳を傾けることができます。在宅でもコールセンターからでも、優れた通話を実現します。

聴覚保護

Engage 50 は、PeakStop™ 105 dB SPL、IntelliTone™ 2.0、Noise at work、G616、OSHA ガイドラインへの準拠など、最高レベルの聴覚保護を提供します。

インテリジェント音量コントロール

インテリジェント音量コントロールにより、着信通話は、一日中快適に使用できる一定のユーザー定義の音量レベルに調整されます。

ミュートボタン

音量ダイヤル

ステータスライトインジケーター

プログラム可能なボタン

通話の応答/終了ボタン

 

 

 

Microsoft Teams

Microsoft Teams 認定

Engage 50 ヘッドセットは、Microsoft モデルのコントロールユニットで使用すると、Microsoft Teams 認定になります。

Microsoft Teams

Skype for Business 認定。Skype for Business のオープンオフィス要件に対応します。

Engage 50 ヘッドセットは Skype for Business 認定済みで、Microsoft モデルのコントロールユニットを組み合わせて使用することにより、Skype for Business Open Office 基準を満たします。

Google Chrome

この製品は、ChromeOS の最新バージョンを実行できるデバイスで動作し、Google の 互換性基準を満たすものとして認定されています。Chromebook およびWorks With Chromebookバッジは、 Google LLC の登録商標です。

Zoom

Zoom 認定

Engage 50 ヘッドセットは、シームレスなコラボレーション体験を提供する Zoom の認定を受けています。

 

 

 

* Jabra SDK

 

 

 

* Jabra Xpress、Jabra Direct、Jabra SDK

エンドユーザー用
IT 部門用

Jabra Direct

ヘッドセットの最適化とパーソナライズを可能に。

  • 使いやすい Direct ダッシュボードから、直接 Jabra オーディオデバイス*のファームウェアを簡単にアップデートできます。
  • 側音、着信音、オーディオ保護レベル、音楽のためのサウンドを最適化、音量などでヘッドセットを最適化します。
  • Engage 50 は、最適な通話体験を実現するためのブームアームの配置ガイダンスを提供します。
詳細を表示

* Jabra USB ヘッドセットとスピーカーフォン、Link 360/370 を使用する Bluetooth。

Jabra Xpress

Jabra Xpress

常に最新状態のヘッドセットで生産性を劇的に向上

  • 導入、設定、ファームウェアアップデートを制御して、ヘッドセットを高性能、効率的に管理。
  • 各 Engage 50 ユーザーの周囲のノイズとヘッドセット使用状況の分析*に基づく性能調整。
  • すべての主要オペレーティングシステム** をサポートし、高度なデータ保護によるクラウドまたはオンプレミスでのデータストレージが可能。***
詳細を表示

* ヘッドセットによって異なります。Jabra Engage 50。

** Windows および Mac。

*** SOC II Type 1。

 

 

 

以下で推奨されているコントロールユニットのアクセサリーをご覧ください。

さらに強化した聴覚保護

Jabra Engage 50 には Safetone™ 2.0 技術による次世代の聴覚保護が装備されています。これには、標準の Jabra Peakstop より低い音量で突然の大音量のスパイクを消去する PeakStop™ 105 dB、耳に危害となる可能性のある音を削除する高性能聴覚保護機能、一日の平均音量を指定しきい値未満に維持する IntelliTone™ 2.0 などが含まれます。これらの機能と、安全に長時間ヘッドセットを使用するための革新機能の詳細については、当社の聴覚保護ホワイトペーパーをダウンロードしてください。

聴覚保護ホワイトペーパーをダウンロード

Jabra Engage 50 and Twilio Flex take customer service at Moneypenny to the next level

Moneypenny chose the Jabra Engage 50 because of the superior sound and easy integration with Twilio Flex.

詳細はこちら

顧客満足度の強化をサポート

Jabra の設計した Engage 50 ヘッドセットは、技術革新の 3 つの特許を取得しています。 Jabraラボでの徹底的なテストで、54,280 時間もの開発時間を費やして開発されました。

よくあるご質問

デジタルヘッドセットとは何ですか ?

デジタルヘットセットには、コントロールユニットやコードの代わりに、処理チップが搭載されています。ほとんどのワイヤレスヘッドセットはすでにデジタルヘッドセット化されています。Engage 50 は、ヘッドセット自体にチップを搭載した Jabra 初のコード付きヘッドセットです。最新のチップセットを使用した Engage 50 では、そのチップの配置によって、機能を向上させます。

デジタルコード付きヘッドセットは、通常の USB タイプのヘッドセットと比べどのような点が異なりますか ?

通常の USB タイプのヘッドセットには、ヘッドセット自体にチップが搭載されていないため、ハードウェアやソフトウェアの機能に制限があります。

Jabra の業務用デジタルヘッドセットでソフトウェアが統合されたものは他にもありますか ?

すべての Jabra USB ヘッドセットに、Jabra Direct と Xpress ソフトウェアが統合されています。Engage 50 は通話分析の追加機能がある Jabra 初のヘッドセットです。

コントロールユニットにはどのような機能がありますか ? また使うことでどのような利点がありますか ?

コントロールユニットを使うと、通話コントロールが高まります。コントロールユニットは、ヘッドセットのオプションのアクセサリーです。 人間工学に基づくデザインで、エージェントの仕事の効率を高めるようになっています。

コントロールユニットを使わない場合は、ヘッドセットをノートパソコンやドッキングステーションに接続するだけでよいのでしょうか ?

はい。

コントロールユニットを使わない場合でも、分析データは入手できますか ?

はい。

携帯電話やタブレットにヘッドセットを接続できますか ?

はい。お使いの携帯電話に音声通話と互換性のある USB-C ソケットがあれば、接続可能です。

現在ソフトホンに移行中で、USB-A 搭載のノートパソコンしかありません。当面は Engage 50 を使用し、その後 USB-C に移行することはできますか ?

はい。ただし、USB-A 延長コードアクセサリーまたは USB-A 接続性のあるコントロールボックスを使用する必要があります。延長コードにヘッドセットを接続してから、コードを コンピューター の USB-A ポートに差し込みます。USB-C 搭載のノートパソコンに移行したら、ヘッドセットを USB-C ポートに接続してください。

Mac にも接続できますか ? このヘッドセットは コンピューター にのみ対応していますか ?

はい。Mac にも接続できます。

ステータス(ビジー)ライトはどうやって再設定すればよいですか ?

ステータスライトは、選択した機能によって変更できるように設定されています。設定は Jabra SDK で行います。

コントロールユニットでスピードダイヤルを再設定するにはどうすればよいですか ?

コントロールユニットでスピードダイヤル用に 2 桁の番号を設定します。設定は Jabra Direct で行います。

その他のよくあるご質問については、Jabra Engage 50 のサポートページをご覧ください。

技術仕様書

  • オーディオ
    • ユーザーサウンド保護
      Peakstop 105 dB SPL、IntelliTone™ 2.0
    • スピーカー周波数範囲
      20Hz ~ 20kHz
    • マイク周波数範囲
      100Hz ~ 14kHz
    • マイクのタイプ
      デジタル MEMS マイク
    • マイク帯域幅
      100Hz ~ 14kHz
    • 認定
      規制承認:CE、FCC、KCC、RCM、Noise at work、G616、OSHA 準拠の産業認定:cTUVus, TCO / Skype for Business。Skype for Business のオープンオフィス要件に対応します。Microsoft モデルのコントロールユニットで使用した場合、Microsoft Teams 認定になります。Zoom 認定。
  • フィット感と快適性
    • ヘッドセットのフォームファクタ
      ヘッドバンド
    • ブームアームの柔軟性
    • ブームアームの調整可能範囲
      ○ (300°)
    • イヤークッション
      ソフトなレザータイプ
  • 簡単に使用
    • 直感的な音声コントロール
    • ステータスライト
      ○ – 2 (ステレオ)、1 (モノラル)
  • 接続性
    • 接続
      USB-C
    • 動作範囲(コードの長さ)
      120cm
    • ケーブルタイプ
      柔軟な USB 2.0 ケーブル
  • 一般
    • ボックス内容:
      ヘッドセット、ポーチ、衣服用クリップ、クイックスタートガイド、保証カード
    • メインユニットサイズ(W x D x H)
      150 x 193 x 62mm (ステレオ)、135 x 193 x 62mm (モノラル)
    • 重量 (コードなし)
      96g (ステレオ)、61g (モノラル)
    • 保証
      北米:3 年保証、欧州/アジア太平洋地区:3 年間保証
    • 動作温度
      -10°C~+40°C (湿度 5%~85% RH)
    • 素材
      PC/ABS、PC、POM、TPE、TPU

ダウンロード

技術仕様書 データシート
Jabra Engage 50

適合ガイド

デスクホン
ソフトホン
携帯電話/タブレット
デバイスが見つからない?

メーカーを選択

デスクホンを選択してください

メーカーを選択

ソフトホンを選択してください

メーカーを選択

携帯電話/タブレットを選択してください

アクセサリー

営業担当者に問い合わせる

貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。弊社の担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用の端末を交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 100 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する

サポートセンターに問合せ

お問い合わせのきっかけ

問い合わせ内容/その他

必須

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用の端末を交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 500 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

今すぐ営業サポートにご連絡

ライブチャット | 1-800-826-4656 | 8:00 AM ~ 5:00 PM (東部標準時間)

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する

モデルを比較

Jabra サービス

カスタマイズされたサービスでシームレスな働き方を実現

Jabra の万全のサービスでハイブリッドワークを成功に導く

製品サポート

ユーザーマニュアル、よくあるご質問、ビデオチュートリアルなどのサポート。

* 詳細は、Jabra.com/commercial-claims をご覧ください。