Jabra Evolve 20

より生産的に

容易な通話管理

音量やミュートなど、最も頻繁に使用する機能に簡単にアクセス。コントロールユニットから直接通話に応答・終了。

パッシブノイズキャンセリング

ヘッドセットを装着するだけで、特別に設計されたイヤークッションによって人の声などの高周波ノイズを排除。これを「パッシブノイズキャンセリング」と呼んでいます。

See Video

基本を正しく

究極のノイズキャンセリングマイク

周囲ノイズを消去する最先端のノイズキャンセリングマイク。イヤークッションは高周波ノイズを排除するように設計されています。相手の言っていることを聴き取るために苦労することはもうありません。

プラグアンドプレイセットアップ

ヘッドセットはすべての主要システムにすぐに対応。接続するだけでインストール完了。

{{selection.productName}}

一時在庫切れ。 10~15 日で出荷予定。

技術仕様書

  • パッケージサイズ
    長さ 23 x 幅 18 x 高さ 3.5 cm
  • 重量モノラル/デュオ
    ステレオは 0.1711kg、モノラルは 0.1425kg
  • 内容物
    Jabra Evolve 20 ヘッドセット、警告リーフレット、保証リーフレット、クィックスタートガイド、USB コントローラー、コントローラー用のポリ袋、ヘッドセット用のポリ袋、Skype for Business 認定シール (BOM を参照)、ステレオヘッドセット専用の左のイヤーカップ用のフォームバッグ
  • バッテリー付属
    いいえ
  • AC 電源
    PC からの USB 電源
  • 認定
    規制承認: CE、FCC、KCC、RCM、UL、
    産業認定: Skype for Business、Avaya、Cisco
  • 保証
    2 年
  • Bluetooth 対応デバイス
    いいえ
  • ヘッドセット帯域幅
    ワイドバンド
  • 接続 (ミニジャック、USB など)
    USB
  • スピーカー帯域幅音楽モード
    ワイドバンド
  • スピーカー帯域幅通話モード
    ワイドバンド
  • マイク帯域幅
    ワイドバンド
  • コードの長さ
    コントロールケーブル: 95cm、HS ケーブル: 120cm

よくあるご質問

このデバイスで音楽を聴くことができますか?

はい。 Evolve 20 には、音声と音楽の両方のための世界クラスのスピーカーが装備されています。

このデバイスにはノイズキャンセリング機能がありますか?

Evolve 20 にはパッシブノイズキャンセリングが装備されています。ヘッドセットを装着するだけで、特別に設計されたイヤークッションによって人の声などの高周波ノイズを排除。 アクティブノイズキャンセリングについては、Evolve 80 ヘッドセットをご覧ください

Mac と PC に対応しますか?

はい。 両方のシステムに対応します。

3.5 mm ピンジャックがありますか?

いいえ。USB が付属しています。

Jabra デバイスを Microsoft Skype for Business for Windows で使用するには、どのようにセットアップすればよいですか?

Jabra Direct をインストールします。Jabra Directは、Jabra USB機器に、ほとんどのソフトホンからのリモート通話コントロールを有効にする無料のPC用ソフトウェアです。 ソフトホンを Microsoft Skype for Business に手動で変更するには、次の手順に従ってください。 Jabra Direct のよくある質問

標準 UC モデルと Microsoft Skype for Business 認定済みモデルの違いは何ですか?

Microsoft Skype for Business (Lync) に認定されているモデルは、プラグアンドプレイモードで Microsoft Skype for Business をサポートします。このモデルは、通話の応答と終了、音声調整、ミュートの機能をサポートします。Microsoft Skype for Business を使用していない場合は、標準の UC モデルを使用してください。
リモート通話コントロールとプレゼンスの状況の機能をセットアップするには、Jabra Direct をインストールします。

その他のよくあるご質問については、Jabra Evolve 20 のサポートページをご覧ください。

アクセサリー

製品の検索

クイックスタートガイド、ビデオチュートリアル、ファームウェアダウンロードなど。

営業部へのお問い合わせ

当社の製品専門家チームが、貴社に最適なソリューションの選定をお手伝いいたします。特定の環境と使用ケースに合わせて、価格とアドバイスを即座にご提示します。フォームに入力いただければ、Jabra 担当者がご連絡いたします。

無料トライアルにお申し込みください

50 台以上の導入をご検討の場合は、無料トライアルが適用されるかどうか、営業部までお問い合わせください。

テクニカルサポートが必要ですか?

テクニカルサポートと保証に関するご質問は、ビジネスサポートチームにご連絡ください。
ビジネスサポートの営業時間は月曜日 ~ 金曜日、東部標準時間 8:00 am ~ 8:00 pm です。

また、ビジネスサポートの直通電話番号 1- 866-697-8757 までお電話いただくこともできます。

この製品に関する JABRA 営業部へのお問い合わせ

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報