The Power of Conversation (会話の持つパワー)

当社では、技術が人々に適応すべきであると信じています。

適切なヘッドセット技術で人々のニーズを満たすことで、生産性を飛躍的に向上させ、顧客関係を改善し、効率を促進します。

現在と将来求められるニーズをもとに製品を開発するブランドとして、当社はユーザーのニーズとビジネスへのメリットに焦点を当てた高性能のサウンドソリューションを提供しています。

会話の持つ真のパワーを解き放つ方法をご覧ください。

最適なヘッドセットをお探しください 無料トライアル

今、顧客サービスを重視するとき

89%

購入体験は製品だけでなく、サービスに関係

70% の購入体験は、顧客が受けた対応への印象に左右され、90% の人がよりよいサービスに対して支払いをするつもりです

55%

購入時の悪いサービスは収益を劇的に減少

55% の顧客が、カスタマーサービスがよくない時には、購入を取りやめます。

12%

優れたサービスは次の決め手となる機能

マーケティング予算のわずか 12% が既存の顧客へのサービスに費やされています。

コールセンターとコンタクトセンターのエージェントに最適なヘッドセット

コールセンターの職員は通常一日のほとんどをデスクで過ごします。 そして比較的シンプルな業務の中で、多くの通話に対応します。 そこでは、できる限り多くの通話を処理することが、従業員と事業の最も重要な KPI です。

  • 対応できなかった入電、音質の悪い通話、不満のあるコールセンターチームなどは、低い顧客満足度と事業機会の損失を導くだけでなく、職員のやる気の喪失にもつながります。
  • ストレスは、ノイズに次いで、生産性に最も悪い影響を与える要素の 1 つ
  • 最高の音質、快適さ、ノイズ低減を発揮し、簡単に使用できるヘッドセットの提供

専門知識を持つカスタマーサービスに最適なヘッドセット

このグループは専門知識を持つカスタマーサービススタッフで、効率よく対応することに重点を置く職場となっております。 対応の複雑性は比較的高く、1 日を通して異なるレベルの集中力と通話が必要とされます。

  • 1 日に多数の通話がかかってくるので、ストレスが主なマイナス要素
  • ノイズを低減させ、集中力を支援することが重要
  • 通常、タスクは複雑で反復作業。 主な業務状態は、次の通話の準備をする間の集中型。

このセグメントで最も効率的に働くには、先を見越した積極的な姿勢が必要です。 1 日の計画を立て、特定の集中時間を設けます。 音楽を聴いたり、不要なノイズをシャットアウトしたり、他の人から話しかけられないようにして集中します。

専門家やトレーダーに最適なヘッドセット

このグループには、トレーダーやブローカーなどの金融の専門家が多く見られます。 また、主要なアカウント管理業務(輸出部門など)、不動産業者、緊急サービスなどもこのカテゴリーに当てはまります。 ここでは、証券取引への投資の処理から、サプライヤーと顧客の間での営業を取りまとめる業務まで、多数の重要な通話に対応します。

  • 環境は騒がしい場合が多く、従業員は頻繁に業務を中断される
  • 通話や電子メールの数が、従業員のストレスの元に

金融アドバイザーとコンサルタントに最適なヘッドセット

ここでは、非常に価値の高い顧客とのやり取りが電話で行われます。 通常、金融分野では、実際に顧客に会うことなく、プライベートバンキングや会計などのコンサルタントサービスを通して顧客に高額な処理のための業務を行います。 通話は顧客にとって高い価値を持ちます。 年金、投資ポートフォリオ、住居の購入など重要な法的な事柄についての通話が発生します。

  • 一日中高度な集中力を発揮。 オフィスのノイズレベルによって生産性が低下
  • 従業員は話していることが通話相手に明確に聞き取られ、次の通話の準備を行うときにも集中力を維持する必要がある
  • 最も生産的な従業員は、1 日に 3 時間以上音楽を聴いて積極的なワークフローを作成

推奨製品

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

一日中通話するための安価な業務用コード付きヘッドセット

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

詳細を表示

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

あらゆる通話をすばらしいサウンド体験に

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

詳細を表示

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

最もクリアな通話で通話相手に接近

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

詳細を表示

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

みんなのためのワイヤレス

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

詳細を表示

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

デスクから最大 120m 離れて通話に対応するワイヤレスの自由

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

詳細を表示

推奨アクセサリー

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

簡単にセットアップできるセキュアマウント取り付け具でヘッドセットを所定の場所にしっかり保持。 ヘッドセットがなくなることは、もうありません。

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

詳細を表示

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

一貫した生産性を保持し、毎回の通話で顧客満足度を向上

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

詳細を表示

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

業務に必要なあらゆる通話とあらゆるタスクでの集中力を維持して生産性を向上

$$ error: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection. Parameter name: index $$

詳細を表示

Jabra のノイズキャンセリングで
音の違いを聴く

  1. ヘッドセットなし
  2. ノイズキャンセリング

無料トライアルのリクエスト

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報