chevron_left menu MENU
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
chevron_right
not (pageUrl eq null and supportPageUrl eq null) and attributes/any(a: a eq 'Product_Portfolio|Jabra') and (attributes/all(a: a ne 'Meta_Refurbished|True') or attributes/any(a: a eq 'Meta_Accessorytype|17'))
close
Jabra Enhance Pro 20
Enhance Pro 20
サポート

Jabra Enhance™ Pro 20

 

Jabra Enhance Pro PM

毎日を楽しむために

ALL-AROUND CLARITY
Our best-ever speech understanding in noise
NEXT-LEVEL COMFORT
Discreet, comfortable design built for all-day wearability
FUTURE-READY CONNECTIVITY
Ready for the new standard and future of wireless connectivity

Looking for support?

詳細はこちら 

 

 

 

 

カラーバリエーション

Jabra Enhance Pro PM

Looking for Custom styles?

Learn more

 

 

 

 
Jabra Enhance Pro アプリは App Store または Google Play からダウンロードできます。
Download on the App Store - Logo Android App on Google Play - Logo
Jabra Enhance Pro App Screenshot

 

 
Jabra Enhance Pro PM プレミアム充電器(別売 オプション)

 

 

マイクロマイククリップ マイクロマイククリップ
マルチマイククリップ マルチマイククリップ
フォンクリップⅡ フォンクリップⅡ
S-リモコン S-リモコン
リモコンⅡ リモコンⅡ
TVストリーマーⅡ TVストリーマーⅡ

 

 

 

 

遠隔サポートライブ

対面式のビデオ通話

ビデオ通話で補聴器の専門家に相談できるようになりました。遠隔サポートライブでは、補聴器購入店に足を運ぶ代わりに、便利なリアルタイムのビデオ通話をご利用いただけます。つまり、ご自宅でくつろぎながら、自分に合った柔軟なケアを受けることができるのです。携帯電話でビデオ通話に応答するのと同じくらい簡単にご利用いただけます。

ご利用方法

1.担当店の専門家とのビデオ通話の予約ををします。 予約時間になると、担当店の専門家から電話がかかってきます。

2.Jabra EnhanceProアプリを介してビデオ通話に応答します。

3.担当店の専門家が補聴器に遠隔で接続し、必要に応じてその場で調整します。

4.調整終了後に、Jabra EnhanceProアプリの音質評価機能を使用して、新しい設定を評価します。

 

遠隔サポート

好きなタイミングで調整

日々の生活の中におけるきこえの困りごとをご購入で再調整中に説明するのは難しい場合があります。Jabra Enhance Proアプリの問診票に記入し担当店の専門家に送信すると、後ほど微調整済みの設定が送られ、調整・更新ができます。

ご利用方法

担当店の専門家に直接連絡するか、Jabra Enhance Proアプリの簡単な問診票に記入して、微調整のリクエストを送信します。

1.アプリからリクエストするには、問診票とともに、自由記入のメッセージ欄に、メッセージを記入して送信してください。

2.担当店の専門家は、お客様のリクエストとともに補聴器使用のログを受け取ります。

3.専門家は、リクエストに応じて微調整した設定やメッセージをアプリに送信します。

4.アプリに送信された設定を補聴器へインストールし、新しい設定を試すことができます。

5.新しい設定の評価を専門家に送信します。

さらに詳しい情報について

コストコでの Jabra Enhance Pro PM 製品の詳細については、こちらをご確認ください。

こちらお近くのコストコ補聴器センタを探すにはここをクリック

製品サポート

ユーザーマニュアル、よくあるご質問、ビデオチュートリアルなどのサポート。