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Nectar のロゴ

Jabra + Nectar

会話の質を高めて生産性を向上

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Jabra Engage 50 II ヘッドセットを装着しているコンタクトセンターのオペレーター。
Nectar を活用して、会話の質を高めましょう
Jabra Engage 50 II ヘッドセット
Jabra と Nectar の統合がもたらす効果をご覧ください
打ち合わせ中の人物二人
詳細は営業担当者にお問い合わせください

Nectar DXP は、オンプレミスとクラウドの両方で、ユニファイド・コミュニケーション(UC)プラットフォームとコンタクトセンター(CC)プラットフォームをモニタリングします。このサービスを利用することで、通話品質、エンドポイントの健全性、ネットワークの動作状況をはじめとするユーザーエクスペリエンスに影響する要因に関するインサイトが得られます。最新の Jabra Engage ヘッドセットは、周囲の雑音やブームアームの位置、会話の質など、通話や環境に関する独自の指標を生成します。

そのため、今回新たに導入された Jabra と Nectar の統合により双方が互いの強みを補完し合い、シンプルなデバイスモニタリングを通して Nectar の価値をさらに引き出せるようになりました。この統合を通して、関係者全員の全体的なエクスペリエンスを高めるインサイトに富む通話分析も実施できます。

Nectar と Jabra は非常に相性が良く、個々の問題にトラブルシューティングを実行することで会話エクスペリエンスの可視性を高めます。周囲の雑音が大きい場合や、過度のクロストークや無言状態が続く場合、ネットワークやヘッドセットに問題(マイクの位置が最適でないため通話品質に影響が出ている場合など)が発生した場合などは、トラブルが起きている担当者が出勤か在宅勤務かを問わず、IT サポート担当やコンタクトセンター主任にすぐ通知されます。Nectar と Jabra のパワフルな統合を通して、会話に関するワンランク上のインサイトが Nectar のモニタリングダッシュボードに直接送信されるので、トラブルシューティングの簡素化と迅速化を図れます。

Jabra のヘッドセットで、エンゲージメントを強化

Engage ヘッドセットは、コンタクトセンターの規模や設備を問わず、強化されたデータや分析を利用して次世代のオーディオ品質を実現します。オペレーターが勤務場所を問わず最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートするためのヘッドセットです。

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貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。Jabraの担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

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