chevron_left menu MENU
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
chevron_right
not (pageUrl eq null and supportPageUrl eq null) and attributes/any(a: a eq 'Product_Portfolio|Jabra') and (attributes/all(a: a ne 'Meta_Refurbished|True') or attributes/any(a: a eq 'Meta_Accessorytype|17'))
close

Jabra + Nice

コラボレーションと最高のカスタマーサービスを実現

営業部へのお問い合わせ
ヘッドセットを装着している女性
Jabra + NICE ですばらしい顧客体験を構築し、顧客満足度の向上を実現します
Jabra Engage 75
Jabra + NICE CXone 実装の詳細をご覧ください

Jabra Engage 75 充電スタンド
御社に最適なソリューションについては、担当営業にお問合せください。

NICE CXone をサポート

Jabra ヘッドセットはコンタクトセンター用 NICE CXone クラウドソフトウェアをサポートし、購入後すぐに使用可能な接続性とクラス最高の音質を提供します。ヘッドセットから直接通話をコントロールすることで、オペレーターはシームレスなユーザー体験と作業効率の向上が可能です。Jabra と CXone が協力することで、オペレーターはより顧客満足度を高めることができるようになりました。

コンタクトセンター向け統合ソリューション

Jabra ヘッドセットと NICE CXone プラットフォームを同時に使用することでカスタマージャーニーを強化し、コンタクトセンターの従業員と顧客によりスマートで有意義な体験を実現します。

あらゆる人にふさわしい Jabra ヘッドセットがあります

使い始めたばかりで、優れた音声と頑丈なオーディオ デバイスを必要としている場合でも、データと分析を活用する長期的なソリューションを探している場合でも、Jabra は幅広いヘッドセットのラインナップで NICE CXone への投資を最大限に活用できるようサポートします。

営業部へのお問い合わせ

貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。Jabraの担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用のデバイスを交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 100 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する

サポートセンターに問合せ

お問い合わせのきっかけ

問い合わせ内容/その他

必須

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用のデバイスを交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 500 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

今すぐ営業サポートにご連絡

ライブチャット | 1-800-826-4656 | 8:00 AM ~ 5:00 PM (東部標準時間)

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する