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Operata ロゴ

Jabra + Operata

会話の質を高めて生産性を向上

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Jabra Engage 50 II ヘッドセットを装着しているコンタクトセンターのオペレーター。
Operata を活用して、コンタクトセンターのパフォーマンスを高めましょう
Jabra Engage 50 II ヘッドセット
Jabra と Operata の統合がもたらす効果をご覧ください
打ち合わせ中の人物二人
詳細は営業担当者にお問い合わせください

Operata はコンタクトセンターのパフォーマンスを継続的にモニタリングして、オペレーターとお客様双方のエクスペリエンスを最大限に高めます。Jabra と Operata の統合ではヘッドセット関連指標を利用して、コンタクトセンターやオペレーターが置かれている環境の全体像を示します。特に、各通話において Jabra のヘッドセットが品質向上に貢献した部分が明確に分かる仕組みになっています。Jabra と Operata のハイレベルな統合により、ヘッドセットに関する詳細なデータが生成されます。データを活用することで、通話中のリアルタイムでのパフォーマンスを分析できるようになるだけでなく、ヘッドセットが正しく装着されていない場合や周囲の雑音が大きい場合、クロストークが生じている場合などにオペレーターにすぐ注意喚起できるようになります。

Jabra と Operata が統合されることで、オペレーターは接続性や最適な設定、周囲の雑音レベルに関するフィードバックをリアルタイムで入手しつつ、トラブルシューティングもリアルタイムと通話後のいつでも実施できるようになるので、時間を最大限に有効活用できます。在宅勤務かコンタクトセンター出勤かを問わず高度に可視化されたデータを参照できるので、各オペレーターの仕事に対する満足度が向上し、自己研鑽の意欲も高まります。パワフルなダッシュボードでデバイスを簡単に管理し、各種導入を最適化し、問題を素早く解決できます。

Jabra のヘッドセットで、エンゲージメントを強化

Engage ヘッドセットは、コンタクトセンターの規模や設備を問わず、強化されたデータや分析を利用して次世代のオーディオ品質を実現します。オペレーターが勤務場所を問わず最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートするためのヘッドセットです。

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貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。Jabraの担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

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