chevron_left menu MENU
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
chevron_right
not (pageUrl eq null and supportPageUrl eq null) and attributes/any(a: a eq 'Product_Portfolio|Jabra') and (attributes/all(a: a ne 'Meta_Refurbished|True') or attributes/any(a: a eq 'Meta_Accessorytype|17'))
close

Jabra + Avaya

コラボレーションと最高のカスタマーサービスを実現

営業部へのお問い合わせ
Jabra + Avaya で、ユニファイド・コミュニケーション(UC)導入の障壁を乗り越え、顧客満足度を高め、スマートな選択が可能に
Jabra が推奨する製品の詳細をご覧ください
営業部に問い合わせて、貴社に最適なソリューションをご確認ください

JabraとAvaya で、職場の生産性をアップグレード

Avaya との緊密な連携を通して製品の統合・認証に取り組んできたことで、Jabra は高い接続性を持つソリューションを市場に送り出すことが可能となりました。スムーズなユーザー体験を実現し、職場における集中力の欠如や複雑さ、距離を排除し、UC への投資から得られるメリットを最大化します。Avaya のプラットフォームは、Jabra の認証デバイスと併せて使用することでより高いパフォーマンスを発揮し、より心地よい体験や導入状況の改善、ユーザー満足度の向上を実現できます。

JabraとAvayaで顧客満足度を高める

、Jabra のソリューションはAvaya とのコラボレーションで、コールセンターの業務効率やお客様一人ひとりへの対応の質を高めます。Jabra のヘッドセットは、周囲のノイズを遮断しクリアな通話を可能にするテクノロジーによって、顧客満足度を高めます。Jabra のソリューションは簡単に設定・使用できるため、生産性と顧客体験の向上につながります。軽量で終日着用可能、かつ高い耐用性を持つ Jabra ヘッドセットをビジネスに取り入れることで、Avaya コールセンター・ソリューションの可能性を最大限に引き出します。

 

サポートされているプラットフォーム

Jabra のヘッドセットは、Avaya のユニファイド・コミュニケーション(UC)、コラボレーション、コンタクトセンター用の、手軽に使えるソリューションに対応しており、プラグアンドプレイ接続性や、同製品クラスで最高の音質を実現します。 

Avaya ソフトクライアントは以下の通りです。

  • Avaya Spaces
  • Avaya IX Workspaces
  • Avaya IX CC
  • Avaya Cloud Office
  • Avaya IX Workplace
  • Avaya IX Attendant
  • Avaya one-X Agent
  • Avaya Agent for Desktop

Avaya デスクフォンは以下の通りです。

  • Avaya J100 シリーズ IP 電話
  • Avaya Vantage
  • Avaya 電話 9600、9500、1400 シリーズ

Avaya テクノロジー・パートナーとして、Jabra のヘッドセットは、Avaya DevConnect プログラムを通して認証されています。Jabra 製品は、以下をはじめとした Avaya ソフトクライアントに統合されています。Avaya IX Workplace、Avaya Agent for Desktop、Avaya One-X Agent、Avaya J シリーズ、既存のデスクフォン。

Avaya のユニファイド・コミュニケーション(UC) およびコラボレーション用ソリューション向け推奨製品

Avaya コンタクトセンター・ソリューション向け推奨製品

Jabra は、Avaya DevConnect プログラム内で最高位の、Avaya DevConnect テクノロジー・パートナーです。

営業担当者に問い合わせる

貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。弊社の担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用の端末を交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 100 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する
有効なメールアドレスを入力してください

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用の端末を交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 500 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

今すぐ営業サポートにご連絡

ライブチャット | 1-800-826-4656 | 8:00 AM ~ 5:00 PM (東部標準時間)

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する