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NICE CXone 向け Jabra 通話コントロール

Jabra が提供する無料のブラウザベースのソフトウェアは独自の通話コントロール体験を提供し、コンタクトセンターで働く従業員の生産性を高めることで NICE CXone ソリューションをいっそう有効に活用できます。

このソフトウェアにより、オペレーターはアクティブな通話をヘッドセット(またはコントロール ユニット)から直接コントロールできます。

  • 簡単導入。Jabra ソフトウェアを中心に使用しているクラウドベースのコンタクトセンターに最適
  • NICE CXone プラットフォームとシームレスに統合
  • オペレーターの効率および顧客満足度を向上

この通話コントロール機能は Jabra 業務用ヘッドセットに対応しており、以下の通話コントロール機能を直感的な操作で利用できます。

  • 通話の応答、拒否、終了
  • 通話中のボリュームアップ/ダウン、ミュート
  • 通話の保留、再開
* 実行できる通話コントロール操作は、お使いの Jabra ヘッドセットモデルやコントロールユニットの機能により異なります。

通話コントロールの追加も簡単です。

導入ガイドをよくご確認いただいた上で、NICE CXone 管理センターが統合をセットアップします。

Jabra Engage

ソフトウェアをダウンロード

導入ガイドにアクセス
Jabra Core Control Latest Version

IT 管理者が使いやすい

エンドユーザーによるソフトウェアのインストールは不要です。IT 管理者がクラウド上で統合を有効にします。

コンタクトセンター担当者が使いやすい

ヘッドセットまたはコントロールユニットからワンタッチで通話をコントロールし、お客様とのシームレスなやり取りが可能。対応の印象アップと生産性向上を実現できます。

問い合わせの受け答え、ワークフローの処理、カスタマーサービスアプリの操作を手早くこなし、平均処理時間(AHT)を短縮できます。

複数の通話を処理し、支援が必要な場合にお客様とスーパーバイザーを切り替えます。

営業部へのお問い合わせ

貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。Jabraの担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

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