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Jabra + Salesforce

お客様との通話品質を向上させるために

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ヘッドセットを装着している女性
コンタクトセンターの通話をより最適化
Jabra Engage 75
Jabra + Salesforce 実装の詳細をご覧ください
Jabra Engage 75 充電スタンド
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Jabra ヘッドセットと Salesforce でお客様との通話品質を向上します

Salesforce を使用している企業では、Jabra ヘッドセットを使用してお客様との通話品質を即座に向上させることができるようになりました。Jabra ヘッドセットのリアルタイムのデータインサイトにより、自宅やコンタクトセンターにいるオペレーターに通話中の会話ガイダンスを提供し、スーパーバイザーのコーチングリソースを最適化します。また、Jabra for Salesforce アプリでは、Salesforce ユーザー向け Amazon Connect との統合通話コントロールを使用できます。

(電話やプラットフォームの)世界で最高の場所  

お手持ちの電話やご使用中のプラットフォームで機能するヘッドセットをお探しの方は、適合ガイドをご参照ください

Jabra のヘッドセットとスピーカーフォンは、梱包を解いてすぐに 10,000 を超える従来のデスクフォンでご利用いただけます。Microsoft Teams から Mitel まで、すべてのソフトフォンやウェブクライアントに対応する将来型の製品です。

UC プラットフォームとシームレスに動作する、最適化された信頼できるデバイスをスタッフに提供することは、生産性とオーディオ品質を高め、ITサポートを低減する上で重要です。Jabra はデバイスを数多くのプラットフォームでテストしており、Microsoft Teams 認定のヘッドセットやスピーカーフォンも取り揃えています。

あらゆる人に最適な Jabra ヘッドセットがあります

使い始めたばかりで、優れた音声と頑丈なオーディオ デバイスさえあれば良い場合も、データと分析を活用する長期的なソリューションを探している場合も、Jabra は幅広いヘッドセットのラインナップで Salesforce への投資を最大限に活用できるようサポートします。

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貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。Jabraの担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

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現在のご使用のデバイスを交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 100 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

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製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

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