Jabra Evolve 75

"After testing the Jabra Evolve 75 for more than 20 days, we noticed that the headset actually boosts productivity and enables better concentration."

- techradar.com

"...Evolve 75 headphones are wireless and include a noise cancellation option - perfect for drowning out your rowdy workmates"

- nzherald.co.nz

"A Headset that will transform you to your own world"

- Forbes

オフィスのノイズを消去して生産性を向上

アクティブノイズキャンセリングをオンにして、エアコンのノイズなどの低周波ノイズを実質上消去することができます。アクティブノイズキャンセリングは、高性能マイクによって環境ノイズをモニタリングし、対処します。

デモを再生 デモを一時停止
ANC オフANC オン

サウンドがオンの場合に最も効果的です。 スライドして違いをお聞きください

ビデオを見る

Jabra Evolve 75 is the first certified Skype for Business headset meeting Open Office & Outdoor requirements.

{{selection.productName}}

Jabra Evolve 75

開放的なオフィス環境で集中するのに最適なワイヤレスヘッドセット
一時在庫切れ。 10~15 日で出荷予定。

レビュー

よくあるご質問

Evolve 75 はスマートフォンとタブレットで使用できますか?

はい。ヘッドセットを Jabra Link 370 で PC に接続し、同時に携帯電話にも接続できます。

このデバイスで音楽をストリームできますか?

はい。Evolve 75 には、音声と音楽の両方のための世界クラスのスピーカーが装備されています。

iPhone とアンドロイドにペアリングできますか?

はい。初めて電源を入れると、Jabra Evolve 75 は携帯電話へペアリングできる状態になっています。

Mac と PC に対応しますか?

はい。両方のシステムに対応します。

USB ドングルはヘッドセットに付属していますか?

はい。Jabra Link 370 に付属しています。

ラップトップからのワイヤレス動作範囲は?

付属の USB アダプターを使用する場合、ソフトホン通話または音楽での使用でのラップトップからのワイヤレス動作範囲は 30m です。

Evolve 75 はスマートフォンとタブレットで使用できますか?

はい。このヘッドセットは Bluetooth 対応で、すべての互換性のある Bluetooth® 対応デバイスにペアリングできます。

ヘッドセットを充電するにはどうすればいいですか?

付属の USB コードを使用してラップトップの電源に接続して充電するか、別売りの充電スタンドを購入することができます。

UC モデルと Microsoft Skype for Business 認定済みモデルの違いは何ですか?

Microsoft Skype for Business (Lync) に認定されているモデルは、プラグアンドプレイモードで Microsoft Skype for Business をサポートします。このモデルは、通話の応答と終了、音声調整、ミュートの機能をサポートします。Microsoft Skype for Business を使用していない場合は、標準の UC モデルを使用してください。UC モデルについては、Jabra Direct または Mac 用 Jabra Suite で完全にサポートされているソフトホンをご覧ください。

3.5 mm ピンジャックがありますか?

いいえ。 3.5mm ピンジャックのある Evolve ヘッドセットは、Evolve 30Evolve 40Evolve 80 です。

その他のよくあるご質問については、Jabra Evolve 75 のサポートページをご覧ください。

製品の検索

クイックスタートガイド、ビデオチュートリアル、ファームウェアダウンロードなど。

営業部へのお問い合わせ

当社の製品専門家チームが、貴社に最適なソリューションの選定をお手伝いいたします。特定の環境と使用ケースに合わせて、価格とアドバイスを即座にご提示します。フォームに入力いただければ、Jabra 担当者がご連絡いたします。

無料トライアルにお申し込みください

50 台以上の導入をご検討の場合は、無料トライアルが適用されるかどうか、営業部までお問い合わせください。

テクニカルサポートが必要ですか?

テクニカルサポートと保証に関するご質問は、ビジネスサポートチームにご連絡ください。
ビジネスサポートの営業時間は月曜日 ~ 金曜日、東部標準時間 8:00 am ~ 8:00 pm です。

この製品に関する JABRA 営業部へのお問い合わせ

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報

*詳細については、ここをクリックしてください。

Jabra Elite Sport を当てよう!