Jabra Evolve 75e
Jabra Evolve 75e
Jabra Evolve 75e
Jabra Evolve 75e
Jabra Evolve 75e

プロのためのサウンド。 お好きな装着スタイルで。

トリプルマイク技術はユニークな通話ゾーンを作り、周囲の音を消去して、こちらの声を確実に伝送。首にかけるワイヤレスイヤホン設計。

通話ゾーン

各イヤホンの外側の ANC マイクとコントロールボックスのリードマイクは共に動作してユーザー周辺 60 cm に「ノイズフリーゾーン」を作ります。

 

2 満充電までの時間
14 バッテリー使用時間

 

 

デモを再生 デモを一時停止
ANC オフ ANC オン

サウンドがオンの場合に最も効果的です。 スライドして違いをお聞きください

 

 

ダブルクリックしてズーム

← 360° →

Jabra Evolve 75 Close-up
Jabra Evolve 75 Close-up
Jabra Evolve 75 Close-up
Jabra Evolve 75 Close-up

 

 

話す
聞く
装着

Skype 認定の トリプルマイク技術により、クリアで明瞭な通話を可能にし、ユニークな「通話ゾーン」を作り、周辺の声を消去して、こちらの声だけを伝えます。

ジェルとイヤーウィングの複数のフィッティングオプションで、一日中驚くほど快適で、カスタマイズされたフィットを実現します。

首にかける装着スタイルでは、1 日中ヘッドセットを快適に使用できます。

よくあるご質問

Evolve 75e はスマートフォンとタブレットで使用できますか?

はい。ヘッドセットを Jabra Link 370 で PC に接続し、同時に携帯電話にも接続できます。

このデバイスで音楽をストリームできますか?

はい。Evolve 75e には、音声と音楽の両方のための世界クラスのスピーカーが装備されています。

iPhone とアンドロイドにペアリングできますか?

はい。初めて電源を入れると、Jabra Evolve 75e は携帯電話へペアリングできる状態になっています。

Mac と PC に対応しますか?

はい。両方のシステムに対応します。

USB ドングルはヘッドセットに付属していますか?

はい。Jabra Link 370 に付属しています。

ラップトップからのワイヤレス動作範囲は?

付属の USB アダプターを使用する場合、ソフトホン通話または音楽での使用でのラップトップからのワイヤレス動作範囲は 30m です。

Evolve 75e はスマートフォンとタブレットで使用できますか?

はい。このヘッドセットは Bluetooth 対応で、すべての互換性のある Bluetooth® 対応デバイスにペアリングできます。

ヘッドセットを充電するにはどうすればいいですか?

付属の USB コードを使用してラップトップの電源に接続して充電するか、別売りの充電スタンドを購入することができます。

UC モデルと Microsoft Skype for Business 認定済みモデルの違いは何ですか?

Microsoft Skype for Business (Lync) に認定されているモデルは、プラグアンドプレイモードで Microsoft Skype for Business をサポートします。このモデルは、通話の応答と終了、音声調整、ミュートの機能をサポートします。Microsoft Skype for Business を使用していない場合は、標準の UC モデルを使用してください。UC モデルについては、Jabra Direct または Mac 用 Jabra Suite で完全にサポートされているソフトホンをご覧ください。

3.5 mm ピンジャックがありますか?

いいえ。 3.5mm ピンジャックのある Evolve ヘッドセットは、Evolve 30Evolve 40Evolve 80 です。

その他のよくあるご質問については、Jabra Evolve 75e のサポートページをご覧ください。

ビデオ

Engineered for Purpose
製品ビデオ

営業部へのお問い合わせ

当社の製品専門家チームが、貴社に最適なソリューションの選定をお手伝いいたします。特定の環境と使用ケースに合わせて、価格とアドバイスを即座にご提示します。フォームに入力いただければ、Jabra 担当者がご連絡いたします。

無料トライアルにお申し込みください

50 台以上の導入をご検討の場合は、無料トライアルが適用されるかどうか、営業部までお問い合わせください。

テクニカルサポートが必要ですか?

テクニカルサポートと保証に関するご質問は、ビジネスサポートチームにご連絡ください。
ビジネスサポートの営業時間は月曜日 ~ 金曜日、東部標準時間 8:00 am ~ 8:00 pm です。

この製品に関する JABRA 営業部へのお問い合わせ

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報

Jabra Elite Sport を当てよう!