Jabra Evolve 80

集中力を向上

アクティブノイズキャンセリング

不要な周囲の低周波ノイズをボタンのタッチひとつで消去します。これで非常に騒がしい環境でも常に集中できます。

パッシブノイズキャンセリング

ヘッドセットを装着するだけで、特別に設計されたイヤークッションによって人の声などの高周波ノイズを排除。これを「パッシブノイズキャンセリング」と呼んでいます。

See Video

オフィスのノイズを消去して生産性を向上

アクティブノイズキャンセリングをオンにして、エアコンのノイズなどの低周波ノイズを実質上消去することができます。アクティブノイズキャンセリングは、高性能マイクによって環境ノイズをモニタリングし、対処します。

デモを再生 デモを一時停止
ANC オフANC オン

サウンドがオンの場合に最も効果的です。 スライドして違いをお聞きください

より生産的に

ビジーライト

特殊な「ビジーライト」は、赤に点灯して周囲の人に通話中であることを知らせます。集中したいときには手動でオンにすることもできます。

あらゆる携帯機器に対応

購入後すぐにすべての主要 UC システムに対応し、3.5mm ジャックで PC、スマートフォン、タブレット、その他の個人使用デバイスに接続できます。

Intelligent Call Transfer

会議が長引いていますか? オフィスを出る前に Skype for Business 通話を簡単に転送。
3.5mm ピンジャックを切断して、スマートフォンに接続すれば、瞬時に通話が転送されます。

応答可能性が選択できる

赤のビジーライトをオンにすれば、自身が集中して業務をしていることを主張でき、周りの人から声をかけられるのを回避できます。

オンBUSY LIGHTオフ
Falcon-IO-Logo-2016

新鋭ソーシャルメディア企業の生産性を高めるスタイリッシュなヘッドセット

すべての新入社員に Evolve 80 を。

「Evolve 80 は、適切なサポート、サービス、製品保証がそろった当社に最高の製品です。Falcon.io では完全なパフォーマンスを見せてくれています。」

Falcon.io、Nordic/Benelux 担当マネージャ、Berkant Kamilov 氏 ケーススタディ
{{selection.productName}}

一時在庫切れ。 10~15 日で出荷予定。

よくあるご質問

このデバイスで音楽をストリームできますか?

はい。 Evolve 80 には、音声と音楽の両方のための世界クラスのスピーカーが装備されています。

使用前にインストールする必要がありますか?

いいえ。Evolve 80 は購入後すぐにすべての主要 UC システムに対応します。 USB ポートまたは 3.5mm ピンジャックをラップトップに接続するか、3.5mm ジャックをスマートデバイスに直接使用して、簡単にインストールできます。

Mac と PC に対応しますか?

はい。 両方のシステムとスマートフォンにも対応します (3.5 mm ジャック)

このデバイスにはアクティブノイズキャンセリングがありますか?

はい。 Evolve 80 はノイズを消去する設計です。 Jabra のユニークなアクティブノイズキャンセリング (ANC) は周囲の低周波ノイズを消去します。

UC モデルと Microsoft Skype for Business 認定済みモデルの違いは何ですか?

Microsoft Skype for Business (Lync) に認定されているモデルは、プラグアンドプレイモードで Microsoft Skype for Business をサポートします。このモデルは、通話の応答と終了、音声調整、ミュートの機能をサポートします。Microsoft Skype for Business を使用していない場合は、標準の UC モデルを使用してください。 UC モデルについては、Jabra Direct または Mac 用 Jabra Suite で完全にサポートされているソフトホンをご覧ください。

3.5 mm ピンジャックがありますか?

はい。 通話を転送するには、3.5 mm ピンジャックをスマートデバイスに差し込みます。 これは、ラップトップに Jabra Direct をインストールする際にも必要です。Jabra Direct

その他のよくあるご質問については、Jabra Evolve 80 のサポートページをご覧ください。

製品の検索

クイックスタートガイド、ビデオチュートリアル、ファームウェアダウンロードなど。

営業部へのお問い合わせ

当社の製品専門家チームが、貴社に最適なソリューションの選定をお手伝いいたします。特定の環境と使用ケースに合わせて、価格とアドバイスを即座にご提示します。フォームに入力いただければ、Jabra 担当者がご連絡いたします。

無料トライアルにお申し込みください

50 台以上の導入をご検討の場合は、無料トライアルが適用されるかどうか、営業部までお問い合わせください。

テクニカルサポートが必要ですか?

テクニカルサポートと保証に関するご質問は、ビジネスサポートチームにご連絡ください。
ビジネスサポートの営業時間は月曜日 ~ 金曜日、東部標準時間 8:00 am ~ 8:00 pm です。

また、ビジネスサポートの直通電話番号 1- 866-697-8757 までお電話いただくこともできます。

この製品に関する JABRA 営業部へのお問い合わせ

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報

*詳細については、ここをクリックしてください。