MENU

20%Offクーポンをゲットして、Jabra新製品に買い替えよう!

応募期間:2021年6月7日 ~2021年12月31日

(プロモーション対象製品一覧は、このページの末尾、もしくは、利用規約を ご確認ください。)

そろそろ、新しいJabra製品にアップグレードしてみませんか?

お使いのJabra製品の調子がわるくなってしまったのに、保証期間が過ぎているなら、Jabraの最新テクノロジーを20%Offで購入できるチャンスです。

下記の手順に従い、Jabraサポートにお問い合わせいただくと、新製品購入のために使 用できる20%Offクーポンコードを差し上げます。

20%Offクーポンコードの入手方法

Step 1

お申込み

まず、Jabra サポートに、以下のいずれかの方法でお問い合わせください。https://www.jabra.jp/support , Jabra Sound+ アプリ, Jabra Facebook , , Jabraサポート Twitter フリーダイアル0120-818-203(月曜日~金曜日 9:00-17:00(祝休日を除く))

Step 2

お申込み内容のご確認

Jabra サポートのガイダンスに従い、お客様の連絡先、お使いの製品名、購入店舗と購入日をお伝えください。

プロモーション対象製品であることを確認するため、製品写真と、購入証明(レシートや納品書など)のご提出が必要になります。

ご購入いただいた店舗がJabra正規販売店であることと、Jabra保証期間が過ぎていることをご確認ください* **。

Step 3

新製品のご購入

お申込み条件を満たしていることを確認させていただいた後、Jabraサポートからお客様のeメールアドレスに20%Offクーポンコードをお送りいたします。Jabra HP( jabra.jp)にて、クーポン対象製品をご購入の際に、クーポンコードをご入力ください。

クーポンコードの有効期限は発行から14日間です。また、対象製品のJabra HPでの購入についてのみ有効です***。

*プロモーション対象製品については、下記「 プロモーション対象製品 」リストをご確認ください。

** 利用規約が適用されます 。 ご応募いただく前に、 利用規約を ご確認ください。

本プロモーションは、Jabra正規販売店で購入された対象製品について有効です。

***クーポンが使用可能な製品については、「クーポン対象製品 」リストをご確認ください。

プロモーション対象製品 

Elite 85t, Elite 75t, Elite Active 75t, Elite 65t, Elite Active 65t, Elite 25e, Elite 45e, Elite Active 45e, Elite 65e, Elite Sport 4.5, Elite 85h, Elite 45h, Move Style Edition, Talk 5, Talk 15, Talk 25, Talk 30, Talk 35, Talk 45, Talk 55, BlueParrott M300-XT

*プロモーション対象製品については、「 プロモーション対象製品 」リストをご確認ください。

よくあるご質問

自分の使用しているJabra製品は、プロモーションの対象でしょうか?

ご使用いただいているJabra製品が、Jabra正規販売店でご購入された製品であり、かつ、Jabra保証期間が過ぎていることが条件になります。また、このページの末尾にある「プロモーション対象製品」リストに、含まれているかどうかをご確認ください。さらに詳しい情報については、利用規約をご確認ください。

このプロモーションは、いつまで実施しているのでしょうか?

2021年6月7日から2021年12月31日まで実施しています。

クーポンは、Jabra.jpで購入するどの製品にも使えるのでしょうか?

クーポンが使用できる製品については、「クーポン対象製品」リストにてご確認ください。

このキャンペーンについての質問は、どこに問い合わせればいいでしょうか?

Jabraサポートまでお問合せください。 https://www.jabra.jp/support.

自分の使用している製品が、プロモーション対象であることが確認されたのかどうかは、どうすれば分かるのでしょうか?

お申込み内容が、プロモーション対象であることが確認された場合、JabraサポートからJabra.jpで使用できる20%オフクーポンコードをeメールでお送りします。

自分の使用している製品が、プロモーション対象であることの確認には、どのくらいかかりますか?

作業の混雑具合にもよりますが、通常であれば、確認資料(製品写真、レシートなどの購入証明)をご送付いただいてから1営業日中に行います。不備なく確認資料をお送りいただいたにも関わらず、ご送付から2営業日経過してもJabraサポートからの連絡が無い場合は、念のため、迷惑メールホルダーをご確認ください。

使用しているJabra製品が、プロモーションの対象外であると言われたのですが、どうしてですか?

情報が不足している、または正確でない情報が記載されている場合や、提出された資料が判読不能、破損、または無効な場合、プロモーションの対象外となります。また、ご応募が重複している場合は、2回目以降のお申し込みは自動的に無効となります。Jabra は、これらの利用規約に準拠していないと見なされる申し込みを無効にする独自の評価を行う権利を有します。 Jabra は、不正確または無効な申込みがあった場合に、割引コードを提供する義務を一切負わないものとします。さらに、Jabra は、申込者またはJabra正規販売店を特定する情報 またはその他の関連情報に関する追加情報および追加確認の要求など、またそれらに限定されない、詐欺的および無効な請求から自らを保護する権利を有します。 Jabra は、適用される法律によって課税、規制、禁止、または制限されている場合、オファーを無効と宣言することができます。オファーのあらゆる側面に関する Jabra の決定は、最終的かつ拘束力があります。

割引クーポンコードの有効期限はありますか?

割引クーポンコードの有効期限は、送付日から14日間です。

割引クーポンコードは、どこで使用できますか?

https://www.jabra.jp での、クーポンコード対象製品の購入にのみ、ご使用いただけます。対象製品は、ページ末尾の「クーポンコード対象製品」リストに記載されています。

割引クーポンコードは、何度でも使用できますか?

割引クーポンコードの再利用はできません。1回の使用のみ有効です。

割引クーポンコードは、複数の製品に使用できますか?

申し込みが受け付けられた対象製品につき、割引クーポンコードを1つお送りします。1つの割引クーポンコードは、1台のJabra製品に適用されます。複数のクーポン対象製品をご購入いただいた場合でも、そのうち1台につき、20%の割引が適用されます。





*プロモーション対象製品

***クーポン対象製品