プライバシーポリシー
最終更新日2022年4月
本プライバシーポリシーは Jabra デバイスおよびモバイルアプリ(以下、総称して「Jabra Enhance」または「Jabra Enhance
Services」)で使用される個人データの使用方法について説明します。
本プライバシーポリシーの目的は、お客様が Jabra Enhance
をご利用になる際、弊社が収集する情報と個人データ、弊社が収集する理由、その使用方法、お客様の権利を含め、弊社のプライバシー慣行を理解していただくことです。
弊社は、本プライバシーポリシーを随時修正または更新する権利を留保します。本プライバシーポリシーを更新した場合、弊社は本プライバシーポリシーの最上部で最終更新日を更新します。同意を必要とする部分に変更が加えられた場合、再度同意するか同意を変更するかを求められます。お客様の同意を必要としない部分に変更が加えられた場合、プライバシーポリシーは公開時に適用されるものとします。このような変更があった場合は、弊社よりお客様にお知らせします。この場合、プライバシーポリシーの変更についての通知を受けた後に弊社のサービスへのアクセスまたは利用を継続することで、お客様は更新されたプライバシーポリシーに同意することとなります。
1.
個人データを収集し、適切かつ安全に共同で利用する責任を負っているのは誰ですか?
お客様の個人データの処理に責任を持つ会社、つまりデータ管理者は次の通りです:
GN Hearing A/S(デンマーク)会社登録番号 55082715,
Lautrupbjerg 7, 2750 Ballerup, Denmark,
電話番号:+45 45 75 00 00.
弊社では、本プライバシーポリシーに関する疑問点の監督に責任を負うデータ保護担当者(DPO)を任命しています。ご自身の法的権利行使の要求を含め、本プライバシーポリシーについて何か疑問がある場合は、下記の情報を使用して
DPO までご連絡ください。
個人データに関する一般的な質問(リンクをクリック):
GN データプライバシー質問サイト
お客様の法的権利に関する具体的なリクエスト(リンクをクリック):
GN データプライバシーリクエストサイト
DPO へのその他のお問い合わせは、下記の宛先まで遠慮なくお寄せください。
Lautrupbjerg 7, 2750 Ballerup, Denmark
電話番号:+45 45 75 00 00
本プライバシーポリシーで「GN」、「弊社」、「私たち」または「私たちに」と言及される対象には、お客様のデータの処理に関与する GN Hearing
A/S および / またはその他の GN Group 会社が含まれることがあります。GN Group
の他の企業による使用の詳細については、第8項(GN Group における共同使用)をご覧ください。GN Group
は、共同管理者として共同で責任を負っています。個人データの使用に関してご質問がある場合、お客様の主な窓口として、GN Store Nord A/S
にいつでもお申し付け下さい。GN Store Nord A/S は上記のお問い合わせ先リンクからご連絡いただけます。
また、第8項(GN Group による共同使用)に記載されている いずれかの GN Group
関連会社に連絡することで、お客様の権利を主張することができます。GN Store Nord A/S
および当該の会社は、お客様のお問い合わせに対応し、データ主体としてのお客様の権利を保証するために調整を行います。
共同プロセスに関しては、個人データを処理する目的と手段は共同で決定されます。関連 GN
グループ企業は共同管理契約において、個人データの処理における各々の業務と責任の構築方法、データ保護義務の履行担当者と保護されるデータの種類を決定しています。特に、適切なセキュリティレベル、データ主体としてのお客様の権利を保証する方法、データ保護法に基づく情報義務を共同で遂行する方法、および潜在的なデータ保護インシデントを監視する方法が決定されています。これには、報告および通知義務の履行の確認も含まれます。
2.
Jabra Enhance
および本プライバシーポリシー。
Jabra Enhance
を有効にして使用することにより、お客様は、モバイルアプリを介した聴力強化に関連するデータを含む個人データのアクセスおよび使用を弊社に許可することになります。
本プライバシーポリシーは、収集される個人データの種類、使用方法、およびその理由について説明しています。
3.
弊社が使用するデータとその理由。
お客様のプライバシーの選択に応じて、弊社は下記の目的でお客様の個人データを収集および使用します。
弊社は、下記の目的でお客様の機密性の高い個人データを収集する場合があります。弊社は、適用されるセキュリティ要件に従ってお客様の個人データを保護します。ただし、あらゆる合理的な努力にもかかわらずお客様の個人データが漏洩したり、不正使用されたりした場合には、お客様に精神的ストレスなどが生じるおそれがあり、弊社によるお客様の個人データの処理に同意していただく前に、この点には特に注意を払っていただく必要があります。
弊社は、事前に指定された使用目標を達成するために必要な範囲でのみ、適用データ保護原則に従って、お客様の個人データを取得および処理します。
A.
基本機能サービス
弊社はJabra Enhance
をお届けし、お客様にカスタマーサービス(配送およびサポート、修理、ソフトウェアアップデート、ソフトウェアアップデート、法的 /
技術的な情報などに関するコミュニケーション)を提供し、お客様がJabra Enhance を操作するために、以下のデータを使用します。
-
お客様のお名前、Eメール、住所(お客様が提供する範囲で)、
-
Jabra Enhance で使用している個人プロファイル(お客様の補聴に関する情報など)、
-
年齢と性別(Jabra Enhanceは、性別を記載せずに使用することができます)、
-
Jabra デバイスおよびアプリの情報(シリアル番号、デバイス識別番号、設定、アプリのソフトウェアバージョンなど)、
-
設定、オペレーションシステムの種類、ブラウザ設定、ブラウザ言語、インターネットプロトコルなど、使用されるモバイル・デバイスに関する情報、
-
Jabra Enhance
機能の使用に関する技術システムの活動情報。例:アプリとデバイスの使用、設定、イベント(クラッシュなど)、容量、性能の詳細、
-
音声環境における雑音レベル(雑音、静音、雑音中の話し声)に関する情報。
弊社が基本機能サービスでお客様の個人データを使用するのは、適用される国内のデータ保護規制によって許可されている場合のみです。
お客様は本ポリシーによって、お客様の個人データの使用が欧州連合または各国の同等の法律により管理される範囲において、基本機能サービスに関するお客様の連絡先情報や技術情報などの情報の使用の法的根拠が弊社の正当な利益であることについて通知されたものとします(EU一般データ保護規則(GDPR)2016/679
第6.1条
(f))。お客様に対して質の高い体験を提供する目的で、上記のとおりにデータ処理を行うことは弊社の正当な利益です。弊社は可能な限り、お客様のデータを最小限に抑えますが、Jabra
Enhance が効率的に機能し、お客様にカスタマーサービスを提供するためにはデータを使用する必要があります。
Jabra Enhance
を使用した場合、特にお客様のパーソナライズされたプロファイルは健康データを反映する場合があります。お客様の健康データを使用する弊社の法的根拠は、お客様の同意です。お客様は本ポリシーによって、お客様の個人データの使用が欧州連合または各国の同等の法律により管理される範囲において、お客様の健康データを使用する法的根拠がお客様の同意であることについて通知されたものとします(GDPR
第9.2条 (a))。
基本機能に対するお客様の同意は必須です。この基本機能はお客様の同意がない場合は機能することができず、後の段階でお客様が同意を撤回することを選択した場合、
Jabra Enhance Service
は使用できなくなります。
B.
パーソナライズされた通知サービス
パーソナライズされた通知サービスを有効にした場合、さまざまなパーソナライズされた通知を提供するために、お客様の個人データは使用パターンに基づくモデルと照合されます。パーソナライズされた通知は、アプリのメッセージを介して提供されます。Jabra
Enhance の使用に基づいて、Jabra Enhance
の使用方法の推奨、お客様の聴力強化に関する専門家への連絡、弊社のその他の製品およびサービスの利点や提供内容などが提案される場合があります。弊社は次のようなデータを使用しています。
-
ご氏名(お客様から提供されている場合)、
-
デバイスのシリアル番号、識別番号、
-
年齢と性別(お客様から提供されている場合、性別のみ)、
-
Jabra Enhance で使用している個人プロファイル(お客様の補聴に関する情報など)、
-
サービス、サポートの依頼および履歴、
-
Jabra デバイスおよびアプリの情報(シリアル番号、デバイス識別番号、設定、アプリのソフトウェアバージョンなど)、
-
設定、オペレーションシステムの種類、ブラウザ設定、ブラウザ言語、インターネットプロトコルなど、使用されるモバイル・デバイスに関する情報、
-
Jabra Enhance
機能の使用に関する技術システムの活動情報。例:アプリとデバイスの使用、設定、イベント(クラッシュなど)、容量、性能の詳細、
-
音声環境における雑音レベル(雑音、静音、雑音中の話し声)に関する情報。
弊社がパーソナライズされた通知サービスでお客様の個人データを使用するのは、適用される国内のデータ保護法によって許可されている場合のみです。
お客様は本ポリシーによって、お客様の個人データの使用が欧州連合または各国の同等の法律により管理される範囲において、パーソナライズされた通知サービスに関するお客様の連絡先情報や技術情報などの情報の使用の法的根拠が弊社の正当な利益であることについて通知されたものとします(GDPR
第6.1条
(f))。お客様に対して質の高い体験を提供する目的で、上記のとおりにデータ処理を行うことは弊社の正当な利益です。弊社は可能な限り、お客様のデータを最小限に抑えますが、パーソナライズされた通知サービスを提供するためにはデータを使用する必要があります。
Jabra Enhance
を使用した場合、特にお客様のパーソナライズされたプロファイルは健康データを反映する場合があります。お客様の健康データを使用する弊社の法的根拠は、お客様の同意です。お客様は本ポリシーによって、お客様の個人データの使用が欧州連合または各国の同等の個人データ規制により管理される範囲において、お客様の健康データを使用する法的根拠がお客様の同意であることについて通知されたものとします(GDPR
第9.2条 (a))。
Jabra Enhance
が機能するためには、パーソナライズされた通知への同意は必要ありません。お客様の同意は完全に任意です。これを受け入れない場合でも
Jabra Enhance
を使用することができます。
C.
マーケティング情報サービス
お客様が弊社のマーケティング情報サービスを有効にする場合、弊社はお客様の名前と E メールを使用し、お客様のアプリと E
メールのメッセージを介してニュースレターやその他のマーケティング情報を送信します。マーケティング情報は GN Group
の製品とサービスに関するものです。GN Group の詳細はこちら www.gn.com
マーケティング情報サービスに基づく弊社の法的根拠は、お客様の同意です。お客様は本ポリシーによって、お客様の個人データの使用が欧州連合または各国の同等の法律により管理される範囲において、お客様のマーケティング情報サービスを使用する法的根拠がお客様の同意であることについて通知されたものとします(GDPR
第6.1条 (a))。
Jabra Enhance
が機能するためには、マーケティング情報サービスに対するお客様の同意は必要ありません
。お客様の同意は完全に任意です。これを受け入れない場合でも
Jabra Enhance
を使用することができます。
D.
製品とサービスの改善
弊社は、適用法に基づいて許可される場合、サービスおよび / または商品を改善するために収集されたすべてのデータを使用します。
お客様のコメントや質問にお答えし、Jabra Enhance
に対する一般的な感想を理解するために、お客様からの評価とレビューから収集したデータを処理することがあります。弊社は、製品およびアプリの機能を改善するために、評価およびレビューデータを使用する場合があります。アプリストアのユーザー名、評価、コメントなど、お客様が弊社と共有し、公開する情報のみが表示されます。評価とレビュー
データは、お客様のアカウントにリンクされません。ただし、カスタマーサポートが必要な場合、またはカスタマーサポートプロセスを通してフォローアップやガイドを提供する場合、評価とレビューデータを使用することがあります。弊社は認証目的のために、基本的な公開プロファイル(氏名、性別、プロファイル画像、プロファイルアドレス)および電子メールを含む個人データを収集することがあります。
お客様は本ポリシーによって、お客様の個人データの使用が欧州連合または各国の同等の個人データ保護法により管理される範囲において、評価、レビュー、またはサービス改善情報の法的根拠が弊社の正当な利益であることについて通知されたものとします(GDPR
第6.1条
(f))。弊社は可能な限り、お客様のデータを最小限に抑えますが、弊社の製品とサービスがお客様にどのように認識されているかをより良く理解するためにデータを使用する必要があります。
さらに、上記の A ~ D
に基づいて収集されたお客様に関する個人データのコピーは、弊社によって実行され、匿名化されます。匿名化は、匿名化の承認済み技術および基準に従って実行されます。データが匿名化プロセスを経ると、データは個人を特定できる情報とは考慮されません。このような匿名化されたデータは
Jabra Enhance の使用と市場を理解し、弊社の製品およびサービスを開発および改善するために使用されます。
E.
その他
弊社は、上記の A から D の目的に関連する業務を、適用法および規制により与えられる許可に従って実施します。
それ以外の場合、上記の個人データは、適用法、規制、公共機関、裁判所命令によって要求または許可される場合を除き、本文に含まれる目的にのみ、およびこれらの目的を満たすために必要な範囲でのみ処理され、使用されます。
4.
モバイル・デバイスの設定
Jabra Enhance は、Jabra
デバイスからアプリへの接続にお客様の許可を必要とします。この接続は、モバイル・デバイス上でいつでも阻止できます。パーソナライズプロセスが完了している場合、接続を阻止しても
Jabra Enhance は完全に機能できます。パーソナライズプロセスを完了する前に接続を阻止すると、Jabra Enhance は機能しません。
Jabra Enhance
は、ファームウェア・アップデートなどの通知を受信することを推奨しています。これは、モバイル・デバイスの設定からいつでも阻止できます。
5.
同意を撤回するにはどうすればよいですか?
お客様は、いつでも無料で同意を撤回することができます。基本的な機能サービスおよびパーソナライズされた通知サービスへの同意を撤回するには、アプリの「企業情報」セクションの「プライバシーポリシー
/
同意」にアクセスし、弊社に通知してください。弊社からのメールの下部にある「配信停止」リンクをクリックすることで、マーケティング情報サービスへの同意を撤回することができます。または、上記の第1項のお問い合わせ情報を使用して
DPO
にご連絡いただくこともできます。お客様からの通知を受け取り次第、弊社で設定を反映します。しかし、当該の通知を弊社が受信する以前に実行された処理の合法性には何ら影響しないことにご注意ください。
基本機能サービスへの同意が撤回されると、Jabra Enhance は、お使いのデバイスおよびアプリの情報をリセットします。Jabra Enhance
は、同意を撤回された時点から機能を停止し、本プライバシーポリシーに記載される通り、お客様の個人データの受信または処理を中止します。
お客様が弊社のパーソナライズされた通知に関連して提供された同意を撤回する場合、パーソナライズされた通知サービスの記載に規定されるとおり、弊社は同意を撤回された時点から、同意の目的に適合する特定の個人データの処理を停止しますが、これ以外は、Jabra
Enhance に影響が及ぶことはありません。
お客様が弊社のマーケティング情報サービスに関連して提供した同意を撤回する場合、マーケティング情報サービスの記載に規定されるとおり、弊社は同意を撤回された時点から、同意の目的に適合する特定の個人データの処理を停止しますが、これ以外は、Jabra
Enhanceに影響が及ぶことはありません。
6.
アプリをアンインストールした場合はどうなりますか?
アプリをアンインストールすると、アプリを介する将来の個人情報の収集は停止されますが、アプリを介してすでに収集された個人情報が処理されることはあります。継続処理に関する同意の撤回を希望する場合、上記の段落に規定されている手順に従ってください。お客様の携帯端末で使用できる標準のアンインストール処理を行うことで、あるいはモバイルアプリ・マーケットプレイスやネットワークからアプリをアンインストールできます。
7.
他にはどのような権利がありますか?
欧州連合および各国の同等の個人データ保護法では、状況に応じて、お客様は個人データに対するその他の権利を有することがあります。
お客様は、弊社が保有する個人情報へのアクセスを要求する権利を有します。これには、関連する個人情報、目的、受領者に関する依頼の詳細が含まれます。また、当該の個人情報の修正、削除、または処理の制限を要求することができます。個人データの処理に異議を唱え、標準形式による個人データの写しを要求し、別のアプリのプロバイダーに提供することもできます。また、お客様は本同意書の写しを受け取る権利を有します。
弊社は、要求の対象となる個人情報の種類と機密度を考慮し、適用法に合致する方法でお客様の要求を確認し対応します。お客様の身元を確認し、不正な要求から保護するために、電子メールアドレス、郵送先住所、電話番号など追加の個人情報を依頼することがあります。
これらの権利を行使するには、上記第1項に記載された連絡先情報を使用して弊社にご連絡ください。
またお客様は、このプライバシーポリシーに含まれる個人情報の取扱いを管理する国内のデータ保護機関またはその他の公共機関と共に申し立てをする権利があることをご了承ください。ただし、お客様が関連するデータ保護に関する当局やその他の公的機関に働きかける前に、お客様の懸念に対処する機会をいただければと思いますので、まずは弊社にご連絡ください。
8.
GN Group
による共同使用
GN Hearing A/S は GN Store Nord A/S が 100% 所有する子会社で、GN Group の一部です。Jabra
Enhance サービスを提供し、上記の目的を果たすために、弊社は GN Group 内の関連企業と個人情報を共有します。GN Group
のソリューションは、ReSound、Beltone、Interton、Jabra、BlueParrott および FalCom
のブランドで販売されています。GN Group は Jabra Enhance
の他に次のような製品を販売しています:スマート補聴器、ヘッドセット、スピーカー、ビデオデバイス。GN Group
に関する詳細は、こちらをご覧ください。 www.gn.com
弊社は記載された目的のために、以下のGN Group内の共同管理者と下記の個人情報を使用します:
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お客様のお名前、電子メール、国などの連絡先情報
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パーソナライズされたプロファイルなどのお客様の
特徴
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デバイス識別番号、
Jabra Enhance
機能の使用に関する技術システムの活動情報等の製品情報、例:アプリとデバイスの使用、設定、イベント(クラッシュなど)、容量、およびパフォーマンスの詳細
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GN Hearing A/S, Lautrupbjerg 7
2750 Ballerup Denmark
電話 +4545750000
電子メール:info@gn.com
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登録、技術および財務管理
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Jabra Enhanceの
研究開発における使用 / 操作
|
Jabra Enhanceの
研究開発における使用 / 操作
|
GN Audio A/S, Lautrupbjerg 7
2750 Ballerup Denmark
電話 +4545750000
電子メール:info@gn.com
|
マーケティング
情報、技術および財務管理
|
マーケティング
情報
|
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GN Audio Inc.
U900 Chelmsford Street Tower II, 8th Floor
Lowell 01851, MA
United States
電話 +1 978 322 4700
|
サービスとサ
ポート、技術
および財務管理
|
サービスとサ
ポート
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サービスとサ
ポート
|
GN Resound (Malaysia) Sdn Bdh No 5, Jalan i-Park 1/1
Kawasan Perindustrian i-Park
Bandar Indahpura
81000
Kulaijaya, Johor
Malaysia
電話 +6076618000
電子メール:myjhb@gnresound.com
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デバイスの修理(物理的)
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デバイスの修理(物理的)
|
GN Store Nord A/S, Lautrupbjerg 7
2750 Ballerup Denmark
電話 +4545750000
電子メール:info@gn.com
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お客様の個人データ関連依頼の
管理。
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9.
私の個人情報にアクセスできる第三者は誰ですか?
Jabra Enhance サービスを提供し、上記の目的を果たすために、弊社は特定の仕入先とお客様の個人情報を共有します。
その仕入先には、ホスティングやバックアップなどのサービスを提供する IT プロバイダーやクラウドプロバイダーが含まれますが、これらの企業は GN
に代わって個人データを処理するだけであり、GN
の指示に従い、本プライバシーポリシーならびに適切な守秘義務およびセキュリティに関する措置に準拠している場合に限り、お客様の個人データを処理することができます。この第三者は、自己の目的のためにお客様の個人データを処理することはできません。
GN Hearing
がお客様の個人データを自己の目的のために使用する可能性のある第三者に対して開示または移転する場合は、適用される法律に従って、および /
またはお客様から事前に同意が得られた場合にのみこれが行われます。お客様が製品を弊社ウェブサイトでご購入された場合、弊社はお客様の連絡先情報および製品仕様を(a)梱包、発送、返品の受領を目的として梱包会社および運送会社と、さらに(b)お客様の支払いの処理を目的として決済処理会社と共有します。
お客様は、Jabra Enhance を使用し、同意することにより、本同意書の記載にしたがってお客様の個人情報が共有されることを認めるものとします。
お客様の個人情報を第三者に提供し、当該条項の記録を第三者に作成する法的義務を負う場合、弊社は当該義務を遵守します。
10.
国際的な譲渡
場合によっては、弊社がお客様の個人情報を譲渡する相手となる上記に挙げた受取人が、お客様の管轄外の国に所在することもあります。このような譲渡は適用される法律を厳守して行われ、また必要に応じて、弊社はこのような譲渡を行う際には適切な保護措置を講じます。
個人情報を欧州連合またはその他適切な保護措置が求められる管轄区域の外へ譲渡する場合、弊社は、欧州委員会もしくは同等の国家当局によって承認された標準契約条項、または譲渡の根拠として監督当局によって承認されたその他の契約条項のいずれかを使用し、さらに必要に応じて、適切な水準の保護を確保する目的で補足的な保護措置を追加で講じるものとします。
お客様の個人データは、適用される法律によって求められる場合、お客様の管轄区域において保管されます。
お客様の個人データを欧州連合および /
またはその他適切な保護措置が求められる管轄区域の外へ譲渡する際に弊社が使用する特定の仕組みについて詳しい情報を希望される場合は、上記第1項の連絡先情報を使用して弊社までお問い合わせください。
お客様は、Jabra Enhance を使用し、同意することにより、本ポリシーの記載内容に従ってお客様の個人情報が譲渡されることを認めるものとします。
11.
個人情報はどれくらいの期間保管されますか?
お客様の個人データは、本ポリシーの上記の目的を達成するために必要とされ、適用されるデータ保護法に基づく最小保持期間に応じた期間にわたり保存されます。弊社は、苦情が寄せられた場合、またはお客様と弊社との関係に関して訴訟の見込みがあると合理的に判断した場合、お客様の個人データをさらに長い期間保持することがあります。
個人データの適切な保持期間を判定するために弊社は、個人データの量、性質および機密性、お客様の個人データの不正な使用または開示に起因する被害の潜在的なリスク、弊社がお客様の個人データを処理する目的およびその他の手段を使ってその目的を達成できるか否か、適用される法律、規制、税務、会計またはその他の要件を検討します。
12.
18
歳未満の場合はどうなりますか?
Jabra Enhance Services を使用することで、お客様は 18 歳以上であることを確認したことになります。
13.
Cookie
お客様が弊社のカスタマーサポートを利用し、弊社のウェブサイトやその他の方法で弊社のウェブサイトにアクセスする場合、弊社はお客様の cookie
の選択に基づいてお客様に関する cookie を収集します。弊社のウェブサイトで、利用可能な cookie バナーおよび cookie
ポリシーを参照してください。
14.
カリフォルニア州居住者向けの追加情報。
上記の情報に加えて、お客様がカリフォルニア州の居住者である場合、以下の情報も当てはまります。カリフォルニア民法第 1798.83
条は、お客様が弊社に対して 1 年に 1
回無償で、弊社が前年にダイレクトマーケティング目的で第三者に対して開示した個人情報に関する情報(該当する場合)を請求し、取得することを認めています。該当する場合、この情報には、共有された個人情報の分類のリスト、前年に弊社が情報を共有したすべての第三者の名前と住所が含まれます。
弊社は個人情報の販売を行わず、過去 12 か月間に販売したこともありません。弊社は、未成年者の個人情報を販売することはありません。
お客様は、CCPA(カリフォルニア州消費者プライバシー法)に基づいて権利を行使する際、違法な差別を禁じる権利を有します。