chevron_left menu MENU
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
  • chevron_right
chevron_right
not (pageUrl eq null and supportPageUrl eq null) and attributes/any(a: a eq 'Product_Portfolio|Jabra') and (attributes/all(a: a ne 'Meta_Refurbished|True') or attributes/any(a: a eq 'Meta_Accessorytype|17'))
close

Jabra と Unify Square の統合では何が提供されますか?

Jabra と Unify Square の戦略的提携により、IT 部門は MS Skype と Teams 環境で強化されたデバイス管理にアクセスできるようになりました。ワイヤレスヘッドセットとスピーカーフォンを含む、Skype for Business と Teams に認定されているすべての Jabra USB ヘッドセットは、Unify Square の PowerSuite™ ソフトウェア ソリューションに対応します。

ダウンロード (.zip)

UC コストの削減とデバイスの集中管理

Jabra ヘッドセットは Unify Square PowerSuite とともに、UC プラットフォームでの総費用のさらなる削減を支援します。PowerSuite は複数の IP 電話への一箇所での監視を提供し、世界で最初のヘッドセットベンダーとして Jabra と提携し、ユーザーとサイトを中央で管理し、コスト削減と合理化されたデバイス管理を提供します。

管理ツールと対応可能なインサイト

類を見ない管理ツールで、デバイスへの投資価値を向上させます。Unify Square の PowerSuite デバイス管理ソリューションが Jabra ヘッドセットのサポートを始めました。これには、デバイスのトラブルシューティング、デバイスインベントリレポート、デバイス設定、ファームウェアアップデートなどの主要機能エリアが含まれます。

Unify Square と Jabra の提携によるメリット

モニタリング

IT 部門は、迅速な解決のビジネスへの影響を基準にしてランク付けされたインシデントを示す、サービスの可用性に関するリアルタイム表示を受け取ります。

分析

IT 部門は、3 つの KPI に基づいた主要なサービス情報をトレンドと詳細情報とともに受け取ります。

デバイス管理

IT 部門は、複数ベンダーの一箇所での集中サポートを使用してサイト間の Jabra ヘッドセットを設定し、ファームウェアアップデートメカニズムを利用できます

ユーザー体験

IT部門は、音声の問題について電話をかけた時に、エンドユーザーに引き継ぐための実用的なガイダンスを入手します。

ソフトウェアのダウンロード

ダウンロード (.zip)

Unify Square について

Unify Square のソフトウェア、コンサルティング、クラウド管理サービスは、世界最大の Microsoft Skype for Business と Teams の展開を支援しています。革新的な技術で構築されたこのソリューションは、実用的な洞察を生み出し、企業がユニファイド・コミュニケーション (UC) インフラを変革し、企業レベルのサービス可用性、データ中心のエンドユーザー満足度、2 桁の ROI 向上を実現します。Unify Square は Microsoft のグローバルパートナーの 1 社です。同社のソフトウェアとサービスは、50 カ国以上の主要業種の 275 以上のグローバル企業、500 万件以上の Skype for Business / Team シートで活用されています。

米国に本社を置く Unify Square は、イギリス、ドイツ、スイス、インド、オーストラリア、リトアニアにもオフィスを構えています。