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ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

すべての店舗に関するご質問は、下記のフォームからカスタマーサービスまでお問い合わせください。

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どのような支払方法を利用できますか?

PayPal のほか、Visa®、MasterCard®、Apple Pay®、Discover®、American Express®、ダイナースクラブ®、JCB のほか、これらの主要カード会社が発行したものであれば、電信送金や ATM カードもご利用いただけます。

当社のサーバーでは、受信するすべての情報が暗号化され、クレジットカード情報は安全に保管されますのでご安心ください。

消費税を支払う必要がありますか?

米国以外のすべての地域の消費税は価格に含まれています。米国では、消費税はチェックアウトページの別の項目に表示されます。お客様またはお客様の組織が免税対象となる場合は、対象地域の Jabra 営業担当者またはアカウントマネージャーにお問い合わせください。

請求書のコピーを入手する方法を教えてください。

ご注文が送信されると、Jabra (do-not-reply@global-e.com) からご注文が確定しました - 注文番号 GE10021637063XX という件名で電子メールが送信されます。

また、注文履歴のページでも請求書のコピーを印刷することができます。こちらをクリックしてご注文の内容を確認し、請求書のコピーを印刷してください。

注文をキャンセルする方法を教えてください。

ご注文の当日、Jabra サポート (0120-605-188) に電話して注文のキャンセルをリクエストすることができます。ただし、注文は送信後すぐに倉庫に送信されるため、必ずしもご注文がキャンセルできることが保証されるわけではありません。

少し時間が経つと、Jabra のシステムではご注文を検索または変更できなくなります。ご注文をキャンセルできない場合は、自動送信 からご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。ご注文の発送状況は、こちらで確認することもできます。

キャンセルできなかった場合は、Jabra サポートに連絡して、返金のための返品を開始できます。

注文を変更できますか?

申し訳ございませんが、既存の注文を修正することはできません。ご注文後、まだ配送手続きが開始されていない場合は、キャンセルを試みることができます。

ご注文の当日、Jabra サポート (0120-605-188) に電話して注文のキャンセルをリクエストすることができます。ただし、注文は送信後すぐに倉庫に送信されるため、必ずしもご注文がキャンセルできることが保証されるわけではありません。

少し時間が経つと、Jabra のシステムではご注文を検索または変更できなくなります。ご注文をキャンセルできない場合は、Jabra (do-not-reply@global-e.com) からご注文が確定しました - 注文番号 GE10021637063XX という件名で電子メールが送信されます。ご注文の発送状況は、こちらで確認することもできます。キャンセルできなかった場合は、Jabra サポートに連絡して、返金のための返品を開始できます。

追跡番号を確認する方法を教えてください。

ご注文の製品が発送されると、自動送信 からご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。このメールには、荷物の追跡番号が記載されています。

新規のご注文と予約注文:

発注および予約注文については、こちらをクリックして追跡番号を確認してください。

入荷待ち:

すべての商品の在庫を確保するよう努めていますが、場合によっては商品が入荷待ちになることがあります。通常、製品は 2 ~ 3 週間以内に入手可能になります。製品が発送されると、自動送信 からご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。このメールには、追跡番号が記載されています。ご注文時に使用された支払い方法によっては、注文された製品が発送されるまで請求されない場合がありますのでご注意ください。注:同一のご注文で複数の製品を発送した場合、ご注文時に見積もられた金額以上の送料が請求されることはありません。

配送先住所を変更できますか?

配送先住所の変更をご希望の場合は、Jabra サポートにお問い合わせください。ただし、ご注文は送信後すぐに倉庫に送信されるため、注文を送信した後に配送先住所を変更することができない場合があります。少し時間が経つと、Jabra のシステムではご注文を検索または変更できなくなります。荷物が正常に配送されなかった場合は、製品は倉庫に返却され、お客様のアカウントに返金されます。

製品をいつ、どこに送ればいいのか確認する方法を教えてください。

チェックアウト時に、発送に関する情報ページが表示されるので、配送先住所を入力して配送方法を選択できます。

注文状況を確認したいです。

ご注文が送信されると、Jabra (do-not-reply@global-e.com) からご注文が確定しました - 注文番号 GE10021637063XX という件名で電子メールが送信されます。

新規のご注文と予約注文:

発注および予約注文については、こちらをクリックして注文状況を確認してください。

入庫待ち:

すべての商品の在庫を確保するよう努めていますが、場合によっては商品が入荷待ちになることがあります。通常、製品は 2 ~ 3 週間以内に入手可能になります。製品が発送されると、自動送信 (do-not-reply@global-e.com) からご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。

ご注文時に使用された支払い方法によっては、注文された製品が発送されるまで請求されない場合がありますのでご注意ください。

注:同一のご注文で複数の製品を発送した場合、ご注文時に見積もられた金額以上の送料が請求されることはありません。

注文はいつ請求されますか?

ご注文時に使用された支払い方法によっては、異なる注文処理タイミングで請求される場合があります。

Paypal (エクスプレス)、ApplePay、GooglePay をご利用の場合は、ご注文後すぐに請求されます。

その他のお支払い方法をご利用の場合は、製品が発送されるまで請求されません。これには、予約注文や入荷待ちの製品も含まれます。製品が個別に発送される場合は、その都度請求されます。

注:同一のご注文で複数の製品を発送した場合、ご注文時に見積もられた金額以上の送料が請求されることはありません。

返金ポリシーについて教えてください

Jabra ストアでは、製品が発送された日から 30 日間の返金保証を提供しています。この保証を利用するには、30 日間以内に Jabra サポートに連絡し注文番号をお知らせください。

返品の際の送料はお客様の負担となります。必ず追跡可能な運送業者を使用し、紛失した小包を請求する必要がある場合に備えて、配送時の領収書や郵送証明書を保管してください。

eBay や Amazon など、Jabra のオンラインマーケットプレースで購入された場合は、そのオンラインマーケットプレース内のアカウントから返金リクエストを開始する必要があります。

Jabra の認定販売店またはパートナーから購入した場合は、購入元に連絡して払い戻しする必要があります。

注:返金がリクエストされた場合、料金はご注文時に使用された支払い方法に返金されます。

返金のリクエスト方法を教えてください。

オンラインで購入した製品の返金をリクエストするには、Jabra サポートにお問い合わせください。お問い合わせの際は、必ず注文番号を明記してください。

注:返金がリクエストされた場合、料金はご注文時に使用された支払い方法に返金されます。

注文は発送されましたか?

ご注文の製品が発送されると、Jabra (do-not-reply@global-e.com) からご注文が確定しました - 注文番号 GE10021637063XX という件名で電子メールが送信されます。このメールには、荷物の追跡番号が記載されています。

新規のご注文と予約注文:

発注および予約注文の場合は、こちらをクリックして配送状況を確認してください。

入庫待ち:

すべての商品の在庫を確保するよう努めていますが、場合によっては商品が入荷待ちになることがあります。通常、製品は 2 ~ 3 週間以内に入手可能になります。製品が発送されると、自動送信 からご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。

ご注文時に使用された支払い方法によっては、注文された製品が発送されるまで請求されない場合がありますのでご注意ください。

注:同一のご注文で複数の製品を発送した場合、ご注文時に見積もられた金額以上の送料が請求されることはありません。

注文はいつ発送されますか?

すべてのご注文は、倉庫から出荷されるまでに、内部処理時間として 1 営業日が必要です。たとえば、2 日以内の配送を選択した場合、在庫があれば 3 営業日以内にご注文の製品をお届けできる予定です。

製品の在庫がない場合は、チェックアウト時のカート内に発送予定日が表示されます。通常、在庫切れの製品は 2 ~ 3 週間で発送されます。

注:複数の製品を注文し、一部の製品が在庫切れの場合は、製品の入荷状況にともなって複数回発送されることがあります。同一のご注文で複数の製品を発送した場合、ご注文時に見積もられた金額以上の送料が請求されることはありません。

追跡番号を確認する方法を教えてください。

ご注文の製品が発送されると、自動送信 からご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。このメールには、荷物の追跡番号が記載されています。

新規のご注文と予約注文:

発注および予約注文については、こちらをクリックして追跡番号を確認してください。

入庫待ち:

すべての商品の在庫を確保するよう努めていますが、場合によっては商品が入荷待ちになることがあります。通常、製品は 2 ~ 3 週間以内に入手可能になります。製品が発送されると、自動送信 からご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。このメールには、追跡番号が記載されています。ご注文時に使用された支払い方法によっては、注文された製品が発送されるまで請求されない場合がありますのでご注意ください。注:同一のご注文で複数の製品を発送した場合、ご注文時に見積もられた金額以上の送料が請求されることはありません。

配送先住所を変更できますか?

配送先住所の変更をご希望の場合は、Jabra サポートにお問い合わせください。ただし、ご注文は送信後すぐに倉庫に送信されるため、注文を送信した後に配送先住所を変更することができない場合があります。少し時間が経つと、Jabra のシステムではご注文を検索または変更できなくなります。荷物が正常に配送されなかった場合は、製品は倉庫に返却され、お客様のアカウントに返金されます。

製品をいつ、どこに送ればいいのか確認する方法を教えてください。

チェックアウト時に、発送に関する情報ページが表示されるので、配送先住所を入力して配送方法を選択できます。

現在居住する国に発送してもらえますか?

はい。日本まで発送します。私書箱への発送はできませんのでご了承ください。

注文のサポートを受ける方法を教えてください。

Jabra ストアでのご注文についてサポートが必要な場合は、以下でご案内する情報に基づいて Jabra サポートにお問い合わせください。

月曜日~金曜日、午前 9 時~午後 5 時

電話:0120-605-188

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製品のサポートを受ける方法を教えてください。

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