返金ポリシー、保証、注文のキャンセルに関する情報をご覧ください。
Jabra ストアでは、製品が納品された日から 100 日間の返金保証を提供しています。この保証を利用するには、100 日間以内に Jabra サポートに連絡し 注文番号をお知らせください。マーケットプレイスの注文には適用されません。
返品用のプリペイド・ラベルをお渡しします。
eBay や Amazon など、Jabra のオンラインマーケットプレースで購入された場合は、そのオンラインマーケットプレース内のアカウントから返金リクエストを開始する必要があります。
注:返金がリクエストされた場合、料金はご注文時に使用された支払い方法に返金されます。
また、購入時に送料が発生した場合は、送料を除く本体価格(税込)のみご返金となります。
申し訳ございませんが、既存の注文を修正することはできません。ご注文後、まだ配送手続きが開始されていない場合は、キャンセルを試みることができます。
ご注文の当日、Jabra サポート (0120-605-188) に電話して注文のキャンセルをリクエストすることができます。ただし、注文は送信後すぐに倉庫に送信されるため、必ずしもご注文がキャンセルできることが保証されるわけではありません。
少し時間が経つと、Jabra のシステムではご注文を検索または変更できなくなります。ご注文のキャンセルができない場合は、 Do Not Reply (do-not-reply@global-e.com) の件名で、ご注文品の発送時に電子メールの通知をお送りします。ご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。ご注文の発送状況は、こちらで確認することもできます。
キャンセルできなかった場合は、Jabra サポートに連絡して、返金のための返品を開始できます。
オンラインで購入した製品の返金をリクエストするには、Jabra サポートにお問い合わせください。お問い合わせの際は、必ず注文番号を明記してください。
注:返金がリクエストされた場合、料金はご注文時に使用された支払い方法に返金されます。
Jabraブランドの全製品新規購入には、最低 1 年間の限定保証が付与されます。アクセサリーは保証の対象外です。
再生品の保証期間は180日で、延長保証の対象外となります。
Jabra の保証とサービスの情報は、 こちら をクリックすると表示されます。
ご注文の当日、Jabra サポート (0120-605-188) に電話して注文のキャンセルをリクエストすることができます。ただし、注文は送信後すぐに倉庫に送信されるため、必ずしもご注文がキャンセルできることが保証されるわけではありません。
少し時間が経つと、Jabra のシステムではご注文を検索または変更できなくなります。ご注文のキャンセルができない場合は、 Do Not Reply (do-not-reply@global-e.com) の件名で、ご注文品の発送時に電子メールの通知をお送りします。ご注文の製品が発送されました。- 注文番号 GE10021212785XX という件名で電子メールが送信されます。ご注文の発送状況は、こちらで確認することもできます。
キャンセルできなかった場合は、Jabra サポートに連絡して、返金のための返品を開始できます。
ご注文に合わせて特別に作成されたオーダーメイドの製品またはカスタマイズ製品には、解約する権利は適用されません。
返品を受領し処理が終了した後、5 ~ 7 営業日で返金をご確認頂けます。