MENU

ご注文は次の条件を満たしています。送料について

入荷待ちの製品は、通常 2~3 週間で発送されます

 
カートは空です
attributes/any(a: a eq 'Product_Portfolio|Jabra') and (attributes/all(a: a ne 'Meta_Refurbished|True') or attributes/any(a: a eq 'Meta_Accessorytype|17'))

“Jabra has successfully managed to integrate good performance keeping comfort and ease of use in mind”

- The Indian Express

“The headset is of good build quality and you can see that Jabra have worked hard in getting the headset fit and comfort for long wearing purposes”

- NorthernLync

“Its lightweight helps make it comfortable while quality materials and thoughtful design make it tough”

- GearDiary

特長の概要

FreeSpin™

ブームアームは、無理なく360度回転します。 最適なマイク位置をお探しください。

PeakStop™

PeakStop™ は、有害な過大音量の音を耳に届く前に瞬時に除去します。 このため、サウンドレベルを安全な範囲に留めて聴覚を保護します。

HDボイス / ワイドバンドオーディオ

HDボイスは自然で活気ある会話を実現します。 相手の言っていることを聞くために苦労することはもうありません。

コード

コードは丈夫で長持ちするです。 非常に耐久性があり、通常の過酷な使用条件にも耐えられます。

ノイズキャンセリングマイク

ノイズキャンセリングマイクは不要な周囲ノイズを低減するので、混雑して騒がしい、オープンオフィス環境に最適です。

Air Shockマイク

マイクを口元に近づけると、不要な呼吸音が入ることがあります。 これを低減するため、多数の小さな穴の開いた、フォーム層を中に配置したマイクを設計しました。 これで、ほとんどの空気衝撃を回避し、通話品質を向上します。
{{selection.productName}}
  • {{selection.productName}}
  • {{selection.productName}}
{{selection.productName}}
  • {{selection.productName}}
  • {{selection.productName}}

{{$index + 1}}.

10.000 円 以上のご注文で送料無料
7日間の返品

適合ガイド

デスクホン
ソフトホン
携帯電話/タブレット
デバイスが見つからない?

メーカーを選択

デスクホンを選択

メーカーを選択

ソフトホンを選択

メーカーを選択

携帯電話/タブレットを選択

レビュー

The headset is of good build quality and you can see that Jabra have worked hard in getting the headset fit and comfort for long wearing purposes
NorthernLync

Jabra has successfully managed to integrate good performance keeping comfort and ease of use in mind
The Indian Express

Its lightweight helps make it comfortable while quality materials and thoughtful design make it tough
GearDiary

営業担当者に問い合わせる

貴社の需要に合わせた最適なソリューションをお探しいたします。弊社の担当から製品、互換性、UC 導入のアドバイスをさせていただきます。

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用の端末を交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 500 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

今すぐ営業サポートにご連絡

ライブチャット | 1-800-826-4656 | 8:00 AM ~ 5:00 PM (東部標準時間)

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する

営業担当者がお答えします

その他

必須

無料トライアルにお申し込みください

現在のご使用の端末を交換、または新規プロジェクトの構想があり、従業員 500 名以上の企業には、無料のお試しサンプルをご提供します。諸条件が適用されます

今すぐ営業サポートにご連絡

ライブチャット | 1-800-826-4656 | 8:00 AM ~ 5:00 PM (東部標準時間)

テクニカルサポートが必要ですか?

製品サポートと保証に関するご質問は、マニュアル、よくあるご質問、ビデオ、連絡先などが掲載されている当社のサポートページをご覧ください。

ヘルプを依頼する

製品サポート

ユーザーマニュアル、よくあるご質問、ビデオチュートリアルなどのサポート。