コールセンター向けヘッドセット

コールセンターの成功は、エージェントの声がはっきり聞こえるかどうかにかかっています。 何千件もの通話や長時間の使用に耐えるヘッドセットが必要です。

無料トライアル ヘッドセットの選択

当社のコールセンター向けヘッドセット

お手頃価格のコード付きヘッドセットからデスクを離れて通話ができるワイヤレスヘッドセットまで、あなたのニーズに合うヘッドセットをご用意しています。 すべてのヘッドセットで、デスクホン用の QD バージョンやコンピュータ用の USB バージョンをご利用いただけます。 ワイヤレスヘッドセットには、Bluetooth と DECT の両バージョンをご用意しています。

コード付きヘッドセット


ワイヤレスヘッドセット

 

片耳と両耳のオプション

スマートフォンとの接続

Air Shock マイク

ノイズキャンセリング

ブームスピンアーム

270°

360°

360°

270°

360°

ケブラー補強コード

-

-

イヤークッション

フォーム

フォーム

レザーイヤーパッド

ソフト

ソフト

ワイヤレス動作範囲

-

-

-

最大 120 m

最大 150 m

バッテリー寿命 (通話時間)

-

-

-

12 時間

10 時間

ノイズのないコールセンターの実現

コールセンターの成功は、エージェントの声がはっきり聞こえるかどうかにかかっています。 一番の敵は、周囲の雑音だといえるでしょう。 大勢の人がいる職場では、ノイズによって、エージェントと顧客の両方がすべての会話で悪戦苦闘を強いられます。 コールセンターのエージェントは、生産性に最悪の影響をもたらす最大の否定的要因として、常にノイズをあげています。

Jabra では、この問題を誰よりもよく理解しています。 当社のコールセンター向けヘッドセットは、次の目的を達成するように設計されています。 諸要因からノイズを取り除くことで、会話に集中できるようにする。 ハイデフィニッション音声技術とノイズキャンセリングマイクによって、通話の両側で明瞭な音質を確保する。

違いをお聞きください

ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングマイクは不要な周囲ノイズを低減するので、騒がしいオフィス環境に最適です。

デモを再生デモを一時停止
オフオン

HD 音声

HD 音声/ワイドバンドオーディオはより広範な周波数帯域を使うため、リアルで生き生きとした通話を実現できます。
相手が話していることを聞き取るのに悪戦苦闘する必要がなくなります。

デモを再生デモを一時停止
オフオン

Air Shock マイク

マイクを口元に近づけると、不要な呼吸音が入ることがあります。 Air Shock マイクには、多数の小さな穴が開いた、特別なフォーム層が内側にあります。 これによってほとんどの空気衝撃が回避され、通話の質が向上します。

デモを再生デモを一時停止
オフオン

お手持ちの電話やプラットフォームで機能

Jabra のヘッドセットとスピーカーフォンは、梱包を解いてすぐに 10,000 を超える従来のデスクホンでご利用いただけます。 Cisco Jabber から Skype for Business まで、すべてのソフトホンやウェブクライアントに対応する将来型の製品です。

Avaya
Cisco
Apple
Polycom
Microsoft Skype for Business
Mitel
YeaLink
Unify
Alcatel-Lucent
NEC
Panasonic
Samsung
Siemens
ShoreTel
Gigaset

お手持ちの電話やプラットフォームで機能するヘッドセットをお探しの方は、 適合ガイドをご参照ください.

ワイヤレスにする理由は?

ずばり、 実際のビジネス上の利点があるからです。 これを裏付ける証拠もあります。 Benchmark Portals の事例研究では次のような結論が出ています。

「コード付きのヘッドセットからワイヤレスに移行することで、このオフィス装置のテクニカルサポートセンターは、測定可能な経費節約とエージェントの満足度の両面で、多数のメリットを得ることができました。 CFO から現場のエージェントだけでなく、特にお客様も含めて全員が勝者になったのです。」

完全なレポートをダウンロード

コールセンターのカスタマーの声

無料トライアルのリクエスト

無料トライアルは 100 台以上のヘッドセットを導入予定の企業が対象となります。 諸条件が適用されます。
他のご質問やお問い合わせについては、フォームにご記入ください。

何台のヘッドセットを導入のご予定ですか?

ご使用のプラットフォーム

その他の情報